SSブログ

バクチなお祝い! [リヴリー]


こんばんは、2ヶ月ぶりくらいにバイト行ったらあまりにもシフト入らなすぎて自動退職とやらになってて凹んだまみです!

前回の記事、予想以上にniceしてくれる方多くてめんたま飛び出ました…。
みなさま優しい、心が広くて幸せホクホク(*´ω`)
これからまた色んな方と仲良くしていけたらいいな、と目論んでおります!^^
改めましてよろしくお願いします!



私の記憶と調査(?)が正しければ、今日は鳥子さん宅の狂鷹くんが誕生日だったような・・・?
最終確認しようと思ったらメンテで確認出来なかったorz
お祝い絵なんか勝手に描いてしまったので、もしよろしければ・・・!
でも万が一違ったときの保険として日付は書かなかったです←

おたかくん.png

久々に描かせていただいたので色とか微妙に違ってて申し訳ないです…!そして何故背景をピンクにしたんだ\(^o^)/
というか手ブロで描いてすみません…描きやすいものでつい…(´・ω・)
一応本アカで描くのはマズイかなと思ったので、見れる人の少ない別アカで描いたのですが…もし問題等あれば言ってくださいまし!
改めましておめでとう狂鷹くん!もしも違ったら全力ですみません!土下座します!というか文字消して改めて差出しまs(ry

人様の子描くのたーのしーい^^
積極的に拉致っていきたいと思います!(迷惑すぎる

CORまだかなー、誰飼おうかなー・・・
妄想リヴが多すぎてほんと悩んでしまいます><
とりあえず、今はラヴォの女の子が脳内で活発に動いてくれるのでラヴォが飼いたいな…!
でも公開テストの時に買ってたワタメも捨てがたい…でもトビネも…ハナアルキも…
いや、いっそピグミー3体でもウハウハ…
もういばらく悩みつづけようと思いますw


明日は友人とマクドでポケモンバトルしてきます!
フルボッコにされてくる!w
地面と格闘にめっぽう弱いPTなのです\(^o^)/


2009-11-22 23:37  nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

烏丸鳥子

う、うわぁあああ(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございますぅうう!!
何というか、飼い主にさえスルーされていた哀れな子です・・・本当にありがとうございますっ
いえいえ、合ってますよ!確かに11月22日です^^*
見た瞬間右クリック連打余裕でした^q^エヘヘ
本当にありがとうございます、大事にしますね!

by 烏丸鳥子 (2009-11-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
|ω・ )<コソッおめでとうです! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。