SSブログ

|ω・ )<コソッ [擬人化絵]


こ、こんにちは…!いや、お久しぶりです?いや、むしろはじめまして?
とっても久々に戻ってまいりました…ズザザアア!
久々すぎてテンションがおかしくなっております。ユーザーIDとか忘れかけてて焦りました。
2年ぶりくらいでしょうかね…一度離れた手前戻ってくるタイミングを失い…orz
リヴからも離れがちでしたので、色んな方からのご挨拶等気付かなくてまたまたタイミング逃してしまったり…本当にすみませんでしたm(_ _)m
今後…今後気をつけます…!

離れている間色々ありましたー。
オフでは進級とか卒業とか成人式とか入学とか。その他もろもろ!
地味に多忙な毎日です(´・ω・)
オンではサイトが出来たりニコ動に動画うpしたりねとらじで暴れたりスカイプでハッスルしたり。
最近はもっぱら手書きブログに入り浸っております。
ここしばらくはずっと「学校であった怖い話」というマイナージャンルで活動してたのですが、友人がリヴ飼いはじめたのをきっかけに擬リヴ熱再燃!
というわけでノコノコ戻ってきた次第でございます…。
これからはこっちもチョコチョコ可能な限り更新してはいきたいのですが、絵は手ブロの使い回しになるかとorz
すごく手ブロが描きやすいんです…なぜだ、フォトショより描きやすいぞ…!
そんな感じですので生暖かく見守っていただけると幸いです。やっぱ擬リヴは楽しいぜ!


てなわけで先日描いた絵をぺたり。

さざなみ.png

あの、昔よりは多少マシになってるはずです…!
いや、でも見比べると根本的には変わってない気がしましたorz
それにしてもやっぱ我が子は描きやすいですね!

そうそう、前々記事でお借りすると言ってたお子さん達、もしまだ許してもらえるなら描きたいな、なんて…!
いや、むしろ色んな方のお子さんを描きtげふんげふん
すいません、でしゃばりすぎでしたorz

こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします!
初めましての方も、これからよろしくお願いします!


蛇足ですが、手ブロでも「まみにゃん」という名前で活動しています。
よろずジャンルで学怖、擬リヴ、BSBが最近多めです。よかったら構ってやってくださいまし!


2009-11-15 21:18  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

烏丸鳥子

おおおおかえりなさいなの、です!
mixiでもお付き合いいただいてありがとうございます、というか恐縮なのですが良ければ是非またこちらでもお相手してくださばと思います><;
とりあえず、また可愛いさざなみちゃんが見れてただただ嬉しいです^^*

by 烏丸鳥子 (2009-11-21 16:03) 

いち

お久しぶりです!&おかえりなさいませ!!!
ブログ巡りしていたら、まみさんのブログが更新されているのを見つけてすっ飛んできました!
エデアの飼い主の市ヶ屋です^^
さざなみちゃん大好きだったので、また見られて嬉しですー!
これからまたよろしくお願いします!

by いち (2009-11-21 20:09) 

華僑院カナタ

お久しぶりですこんばんわ~!
わたくし先日復帰したばかりなのでよく把握できていないのですが、またお会いできてうれしいです^^v
さざなみちゃん、相変わらずかわゆす><v(きゅ~ん)
今後も是非是非仲良くしてくださいませ、更新楽しみにしてますっ!(ムギュ)
by 華僑院カナタ (2009-11-22 23:23) 

まみにゃん

>鳥子さん
ただいまなのです!
こちらこそmixiでstkしたりちょっかいかけたりスミマセン!
恐縮だなんて…喜んで!むしろこちらのセリフですよ!
我が子共々よろしくお願いします(*´ω`)

>いちさん
お久しぶりですただいまです!
すっ飛んでなんて…嬉しいです*^^*
もしよろしかったらまたうちのじゃじゃ馬と遊んでやってください…!
また可愛らしいエデアちゃんと絡めるかもしれないと思うとニヨニヨが止まりません>//<
これからもよろしくお願いします!

>カナタさん
お久しぶりですこんばんわ!
カナタさんも最近復活されたんですよね!私が言うのもおかしいですけど、おかえりなさいませ^^
オミ助くんも相変わらずかっこよく…キュンキュンv
こっそりお歌とか聞かせていただきました…キュンキュンキュンvv
私もちょっとだけこえ部やってますw
こちらこそ、よろしくお願いします!

>いちさん、カナタさん
すっごい前の話なんですけど、新年の挨拶ありがとうございました!
気付いたのがとても遅くて、タイミングがつかめず申し訳ないなと思いながらもご挨拶にいけないまま…orz
すいませんでした><
でもすっごく嬉しかったです!ありがとうございます!(*´ω`)


by まみにゃん (2009-11-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一時浮上!バクチなお祝い! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。