SSブログ

一時浮上! [擬人化絵]

お久しぶりです!まみです!

お礼企画絵持って帰ってくるとか抜かしてたくせに仮浮上!(爆)
いや、ちゃんとかいてますよ!ただ気に入らなかったのでまた書き直してますbbアナログで!(爆)
本当は今日までに復活予定だったんですけどね・・・;;
だって今日は大切な日!

さざなみちゃんのバースデーなのです☆

ということで急いで絵描いてやってきました!
時間ないから早速。。。

どーん!

さざなみちゃんおめでとー!
服欲しがってたのであげましたv
制服風!ジャズやるとき用の衣装ですv
最初はドレスあげるつもりだったけど似合わなすぎたのでやめました(笑)
半そではノータッチで!

なぜ私はいつも全身を描きたがるのだろう・・・orz
色々おかしいところあるけど気にしない方向で!
でも動きのある(?)絵が描きたくてただいま絶賛特訓中!
ちょっとは上手くなった(気がする)!
それにしても最近コピックばっかりだったんでベタ塗り楽しすぎですw

ちなみにこの絵はフリーなんでいる人いたらご自由にどうぞv
・・・いる人いるのか?

クリスマス絵は間に合わなかった!
勿体無いので後日ひっさげてやってきます=3

それにしてもさざなみちゃんが転生して1年ですー。
早いなぁ・・・去年はボロ泣きしたなぁ;;
デートしながら泣いてました!(迷惑
もう二度と死なせないからこれからもずーっとよろしくね、さざなみちゃんvv

さてさて、時間もぎりぎりですしまた潜ります!
31日か1日に復活予定だけど予定は未定!(爆)
お礼絵、全てアナログです、すいませんー;;

久々だから全然まとまってないや;;
あ、ブログは/sleepですけどNGLとか結構やってるんで構ってください!(←
今気付いたけど私、NGLの口調(さざなみちゃん口調)とあんまり変わんないですね(笑)

ではまた寝ますー。。。zzZ



 


2007-12-25 23:31  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

いち

さざなみちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
去年、さざなみちゃんが転生した日のこと、私も覚えてます。
エデアも去年の11月末に転生したんですよね…
お互い、これから長生きしましょうね^^

最後になりましたが、文香です(何)
改名して市ヶ屋(いちがや)になりました!
今後ともよろしくお願い致します!

ではでは、復活もお待ちしています^^
by いち (2007-12-25 23:44) 

曼珠紗華

わーいまみにゃんさん!お久しぶりですvv+.ヽ(*´∀`)ノ.+
更新マークが付いていたので飛んで来ました…!
そしてそして、さざなみちゃん1歳おめでとう御座いますvvv
これからも
ずっとずっと、その可愛い笑顔を振り撒いて下さいませv(*´ω`*)
復活もゆっくりお待ちしてますv
それではまた…!
by 曼珠紗華 (2007-12-26 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
小休止。。。|ω・ )<コソッ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。