SSブログ

小休止。。。 [擬人化絵]

お久しぶりです;;

・・・なのですが、お知らせです。
タイトルにあるとおり小休止することにしました;

若干スランプに入り、思うように絵が描けませんし、何より新学期に入りレポートの嵐でどうしても時間が取れませんorz
今の生活に慣れれば戻ってきます。
その合間の小休止です。

でも10月は私の大好きなハロウィンが・・・
ハロウィン好きなんですよ!カボチャは嫌いだけど・・・
だって公にイタズラができる!
「trick or treat!(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)」じゃありません、私は。
「trick!!(イタズラするぞ!!)」です。
私にとって10月は全てハロウィンです、イタズラ許されます(タチ悪い
ちなみに4月いっぱいはエイプリルフールです、嘘許されます(最悪

・・・と、長い前置きは置いといて・・・
結局ハロウィン絵が描きたい!!てなわけで募集をしたいと思いマッスル!(テンションおかしい
それひっさげて帰ってこようと思いマッスル。
概要はこちら↓

・ハロウィンまでにできる可能性ほぼゼロ。
・コメに一言書いてくだされば全員書きます。
・うちのブログをRSS登録してくださってる方、普段お世話になったり絡んでくださる方のお子様は勝手に借りる可能性が・・・
・あとよくniceを押してくださる方(特にこちらがブログ巡りをしていない時に)も、もしブログのほうに「うちのこ貸します」のバナーが貼ってあればお借りするかも・・・
・あとあと、うちの子を描いて下さった方とかも勝手に(ry
・「勝手に使うなよ!?」という場合はお手数ですが一行でも一言でもいいのでコメしてくださると有難いですm(_ _)m
・集合絵を予定。
・ないとは思いますが、大人数になったら2枚に分けたり単体の方もいるかも・・・
・基本めっちゃデフォルメします、ちまっこい絵になります。
・もしかしたらCGじゃなくてコピック、もしくは色鉛筆塗りの可能性もあります。

うーむ、色々多いです、そしてかなり自分勝手な企画ですorz
なんか皆さん、おそらく勝手に借ります、ごめんなさい;;

↑を全部読んで、「それでもいいよ、貸したげる」って心優しい方は、コメに
リヴ名(何人でも可、人数が多くて書けそうにない場合は一番最初に書いた子をお借りします)
希望衣装(ない場合はおまかせで。でも私和洋折衷で描くんでキョンシーとかになっても怒らn(ry)

はじめましての方大歓迎!誰でも絡んでくだs(殴
比較的絡んでくださる方はコメスルーでも攫うので安心してくだs(蹴

そして寂しがりやな私に「絡んでやってもいいぜ!」って心の広い方はSNS(ミクシィ、リヴラーズ、モバゲー)で絡んでくださると涙ちょちょぎれます;;
ケータイからちょくちょくinしてるんで!
宣伝宣伝。。。
ミクシィ→ 瀬戸内 小波  ニックネーム さざなみ
リヴラーズ→まみにゃん
モバゲー→小波ちゃん

よろしくお願いします!
ではしばし眠りますー・・・。

あ、ブログ巡りはぽちぽちとさせていただきますね!
きっとハロウィン企画の応募もありそうなのでそちらも・・・(爆)


2007-10-19 23:34  nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

とりまる

うわぁっおかえりなさいまし!
そしていってらっしゃいです!(ぁ
家の子で良ければ是非描いてやってくだs(拒否
どの子でもお好きな奴はフルボッコしてやってください><(フルボッコじゃないから
寂しいですがお帰りになるの待ってます!
by とりまる (2007-10-20 00:12) 

いち

小休止ですか!
スランプはつらいですよね。
なかなか思い通りにいかないし、自分にイライラしますよね!(私だけですかね?/笑)
レポートも頑張ってくださいね!応援していますv

そしてそして企画の方ですが、是非うちの子使ってやってくださいませ!

リヴ名:
エデア(http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ee9/a110/9578107.jpg
結恋(http://blog.so-net.ne.jp/a110/2007-10-08

衣装はお任せ致します!まみさんのお好きなようにイタズラしちゃってくださいv(笑)

ではでは、御帰りお待ちしていますね!
by いち (2007-10-20 15:45) 

曼珠紗華

復帰祝い有難う御座いました!
・・と共にすれちがいでまみにゃんさんが小休止に><
スランプは辛いですよね;;それに加えレポートの嵐・・・!
まみにゃんさんのお帰り、お待ちしてます!
体調にお気をつけくださいませ(´・ω・`)
by 曼珠紗華 (2007-10-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いやっほーい!!一時浮上! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。