SSブログ

おめでとうです! [リヴリー]


こんばんは!
えと、11/30はいちさん宅のエデアちゃんがお誕生日ということで!おめでたいです(*´ω`)
すべり・・・こめてない!
全然間に合ってないですけど少しでも早くお祝いしたかったのです!駆け足でスミマセン;


エデアちゃん、お誕生日おめでとう!

1259243310923443.png

エデアちゃん、そしていちさんにはいつもお世話になっているのでそのお礼も込めて…。
結構早い段階から描き始めたのに…私遅筆すぎる\(^o^)/
エデアちゃんみたいに可愛い女の子を描くのは本当に楽しいです^^ 
可愛さを上手く表現できていないのが残念ですが><力不足…!
例によって手ブロ絵ですが、よかったら貰ってください^^


本当忙しなくてすみません!
頂き物紹介したりブログ巡りしたりコメだってしたいところがいっぱいあるのに…!
明日ないし明後日回らせていただきます!今日は寝らねば!


最後に、
エデアちゃん、いちさん、いつも遊んでくださってありがとうございます!これからも飼い主共々よろしくお願いします(*^ω^*)


2009-12-01 01:49  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

いち

わああー!お祝いありがとうございます!
すっごい可愛いエデア!
お洋服の色合いも季節にあってて素敵です!*^^*
持って帰って家宝に致しますっ

そして先日は声部ライヴの方へ来て下さってありがとうございました!
まみさんも声部員さんだったんですね!
コナミさんのくだりでもう少し早く気付いていれば…><
お忙しいみたいですが、また是非遊びにきてくださいね!

最後になりましたが、こちらこそいつも仲良くしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!^^
by いち (2009-12-02 22:26) 

華僑院カナタ

あぅ~~!エデアちゃんだ!
めっちゃかわゆい~><v服も似合ってるっv
そしてスウィーツ美味しそうo(≧w≦)o!色合いもメルヘンチックで可愛すぎます~v
ヒトサマの祝い絵見てにやにやしてしまうわたくしをお許し下さいorz照

先日はライブ来てくださってありがとうございました!
またお時間があった時には遊びに来てくださいませ~vv
by 華僑院カナタ (2009-12-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バクチなお祝い!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。