SSブログ

エチャっちゃ☆ ※擬人化あり (追記) [擬人化絵]

追記

記事上げ失礼しますこんばんわっ!!(なんだその挨拶
もうなんか久々なのに申し訳ないのですがお願い事があって浮上してまいりましたorz(最低

私明日から合宿なんです;
3日間なんで死ぬことはないと思うのですがなんか無性に心配で・・・;;
なので本当にすいません、どなたか1日だけでもいいので餌を与えてやってくださらないでしょうか?
明後日くらいにあげたら1日でもそんなハラヘリにはならないと思うんで・・・
餌は色が変わらないヤツをお願いしたいです。
一番安いミミズで結構ですんで本当によろしくおねがいしますm(_ _)m
お礼はddでも絵でも何でもしますんで、与えてくださった方は一言掲示板かコメにでも書いてください。
お礼に伺わせていただきます。
島は
@マーブルチョコレー島
@トリュフチョコレー島
です。
そして本当に図々しいのは分かっているのですが、
@サロ島
もお願いできないでしょうか;
パソが使えなくなったらしく私が頼まれているので・・・;

なんかもう本当にすいませんorz
よろしくお願いしますm(_ _)m

追記了

 

 

 

こんばんはー、まみばい☆(祖国語←違
今日から夏休み!ヤホーイww
まぁ部活やらインターンやらで実質休みは1週間ですけどねorz
てかさっきマウスが逝ってしまってやりにくいことこの上なし。
逝ったってかなぜか左クリックしても右クリになるんよなぁ;;
だからリヴは全く操作できないっ!
誰か治す方法しってたら教えてください;

さて、今回は先日のエチャ画像を載せたいと!
一人ぼっちかなぁーって思ってたら ルヴィウスさんが来て下さいました!感謝感激vv
では早速・・・と言いたいのですがサムネに載せないためにワンクッションw

さっき描いたセーラーさざなみ(所要時間●分)

ではでは早速1枚目!
まずは自分の子を描いて見ましたv

ぬ・・・塗りの美しさに惚れます・・・っ!!
カッコいいのですが!むちゃくちゃカッコいいのですがあぁぁ!!
私はこういうカッコいい系の絵が描けないので尊敬です><

そしてなんとなんと!我が子交換までしちゃいました(´▽`*)ノ(言いだしっぺ

さざなみちゃんが美しくなりました!
ポーズもセクシーで素敵です☆
私はイッカクのヴァルくんを描かせていただいたのですが・・・;
本物はもっとカッコいいのですっ><
なんで私が描くとカッコよさが反映されずショタくなるのでしょうかorz

ルヴィウスさん、本当にありがとうございました!とっても楽しかったですv
また是非是非ご一緒してくださいませm(_ _)m


余裕あったらまた開くんで他の方も是非ご一緒していただければ嬉しいな、と思いますv
では今日はここらで・・・
あぁ、マウス生き返れorz


フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。


2007-07-31 23:03  nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

とりまる

わぁっ行けばよかったっ(来んな^^
クソゥッ逃しましたね(何を
また絵茶したいです!(`∀´*)ノ
また今度是非ご一緒させてくださいましw

さざなみちゃんラヴ!(いきなり何
by とりまる (2007-07-21 10:30) 

セロテープ

今日和
先日ご一緒したルヴィウスですv
載せてもらうなんて光栄ですm(_ _)m
えっと…自分ものせたいのですが最初の方が…前説明したとうりです(ぇ
最初の方を此方から持って帰ってもいいでしょうか?
by セロテープ (2007-07-22 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。