SSブログ

にゃんにゃんv ※擬人化 [擬人化絵]

こんばんわっ!おひさしぶりです!
合宿からも無事帰還です=3
でも最終日は睡眠1時間だったのでマジきつかった・・・orz
翌日(?)吹きながら寝てましたからねっ!(いばるな

餌やりしてくださった方本当にありがとうございました!
お礼のご希望はお手数ですがコメか掲示板にどうぞですm(_ _)m

さて、今日も時間ないので要点のみorz
要点↓

ということで・・・



本当は落書きのつもりだったのに色も塗ってしまったw
服は普段のヤツのアレンジで!
一応フリーなんでどうぞご自由にお持ち帰りくださいv
もし転載する際は私の名前をちょろっと書いていただけるとありがたいですっ><

さぁ、時間ないからここらで;
余裕あったら追記しますっ!

海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安海外ホテル予約はオクトパスがオススメです。


2007-08-04 22:45  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

なんだかわからんが・・
凄い気合だ、、
って意味不明のコメント書いたりして~
by (2007-08-04 22:53) 

とりまる

わぁああっおかえりなさいませぇええ!!!(抱
待ってました!待ってましたとも!(ウザィ
ギャンッ餌は1、2回あげて終わってしまいました;
フサ代があればもっと・・・!

そしてさざなみちゃんPトビになったのですねw
か、可愛い・・・w(蹴
∑ちょっ黒猫は反則ですy(黙

追記でまたくるかもですw(もう来んな
by とりまる (2007-08-05 11:37) 

曼珠紗華

掲示板でもご挨拶させて頂きましたが、
改めましてまみにゃんさん、お帰りなさいませ!
3日間で恐らく3回ほどでしょうか、3匹さんにミミズを盛らせて頂きました^^
お役に立てたようで何よりでした^^*
お礼について、何だか厚かましくお言葉に甘えさせて頂いてすみませ・・・!orz
よ、宜しくお願い致します(;´Д`)アワワ

そしてさざなみちゃん222日!おめでとう御座います*
黒猫なさざなみちゃんが可愛らしすぎて思わず赤い水がッ(←
次は300日&一歳記念ですねw
これからも大切に育ててあげてくださいませ(*´∀`*)vv

ではでは!
by 曼珠紗華 (2007-08-06 09:53) 

無心

えっと、ピグミーじゃなくて、プリトビでよろしかったでしょうか?
by 無心 (2007-08-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。