SSブログ

おめでとう! ※擬人アリ 【追記で絵茶のお誘い!】 [擬人化絵]

【またまた追記!】
今日の9時頃から絵茶に篭ろうと思います!(12時頃まで?
ご一緒してくださる素敵な方は是非・・・っ!
とりあえずジャンルは擬リヴであとは未定!
お子様交換とかもしたいですww(妄想広がる
初めましての方も大歓迎!
お気軽にどーぞw多分一人で寂しがってますので(笑)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=285609

では待ってますw

追記了


どうもお久しぶりです、まみです、生きてます!(爆)

とりあえず文章打ってたら多分間に合わないので先に要点だけ!


さざなみちゃん生誕200日おめでとう!!

 

というわけで出来立てほやほや記念絵!!(ギリギリ間に合った!

雑さが否めない・・・orz
一応フリーなんでご自由にどぞ!

とりあえず一旦アプ!
文字は今から追記します(爆)

 

追加追加~♪

改めましてお久しぶりです!まみですよw覚えてますか?w
約20日ぶり?
なんかもうリアが忙しすぎて・・・orz
このフリー絵も死ぬ気で描きましたよ・・・!
今週レポート1つにテスト2つだったし、先週はレポート2つだったし日曜は大分に出張(?)だったし・・・
そしてテスト①は公式間違えて散々だったしテスト②(今日)は微妙だったしorz
昨日2時半までやったのに(泣
でもでも間に合ってよかったよかった♪

雑さや構図の微妙さや背景には突っ込まんといて欲しいとです!
もう背景のボーダーが手書き丸出しですが見えません!見えません!(洗脳
服はアレです、ニュー水着!
普段から水着のようなもんですが(笑)
ちなみに柄は私が欲しいヤツです(ぇ
水着ほしー!
とりあえずいる方がもしいたら持って帰っちゃってください☆

 

もうそろそろ一段落するんで更新頻度は上がると思います!
あ、明日暇ぽいから絵茶会ひらくかも・・・ごにょごにょ

皆様のところにもあまり伺えなくて申し訳ない・・・orz
でも実はこそーりとRSS登録させていただいてる方の所には参上してます!
niceは押してませんが;;すいませんー;
でも一応全記事見てますんで!バトンとかもこそーり持ち帰ってるんで!(Σ
見捨てないで下せーませm(_ _)m

なんか駄目だ、久々だから文が支離滅裂orz

続きはお知らせ!
RSS登録してくださってる方や、ちょくちょく顔出してくださる方、nice返ししてくださる方には是非見ていただきたいと・・・!

えっと、すいません、このブログでアフェリエイトも始めたいのです;
一応それ系専用のブログも持っているのですが収入いいやつは条件厳しくて;
そっちのブログじゃ記事数とか訪問者数が足りないんですよorz
本当はこっちではしたくなかったんですがマネーがピンチでして;;
というのも、私バイト出来ないかもなんですよねー;
実験やら研究やらなんやらで定期的にシフトに入れないんですよorz
だからこういうので収入得るしかなくて;
ホント特にRSS登録してくださってる方には申し訳ないです・・・
出来るだけその記事を一番上に放置することはないようにするんで・・・!
すいません↓
ご意見等あったら書いてくださると嬉しいですv

そしてそういう記事にはnice機能を外す気でいます。
なのてせnice返しに来て下さる方、何度もお手数かけるのは申し訳ないのでスルーで構いませんから!
本当に皆様、色々とすいませんー;;

ではまた明日にでも!(ぇ


2007-07-13 23:09  nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 1

とりまる

わぁわぁっさざなみちゃん200日おめでとうございますぅうう!!
そしてオヒサしぶりですまみさん!
寂しかったでs(蹴
水着さざなみちゃんはモダモダしたながらお持ち帰りさせていただきますですbb

っへっへっへっ絵茶会が開催されたら鳥子がきますy(待
わぁわぁっお疲れ様です!
暇人鳥子は相変わらず暇暇してましたよb
+不登校で更に暇人度が上がってますけどn(バッカ
by とりまる (2007-07-14 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。