SSブログ

ころねんねん♪ ※擬人 [擬人化絵]

こんばんは、今日はちょっとアレなので短めにさくさくっと行きます。

えっと、今日は紅炉音の100日記念日でした!
じゃじゃーんw

こっちでのデフォ公開は初めてですねw
ホワイトデー生まれのチョコ色ムクネですvv

そして記念絵↓

紅炉音、マジゴメン・・・orz
最初はもっと可愛らしい構図だったんです。めっちゃ苦手な下書きに時間かけてたんです。
フォトショ止まりやがりました。
ごめんね、気力が持たなかったから構図も変えて普通な感じに・・・;;
いつか絶対ちゃんとしたの描くから!
ちなみに上の汚いレースもどきはワザとですよ?
落書きっぽくしたかったのですw

紅炉音「・・・ていうかなんでピンクなの。僕ピンクそんなにすきじゃないんだけど。」
まみ「ギクッ・・・(ロリータ描きたかったからなんて言えない・・・!)いやー、いつもの黒じゃ映えないからだよw」
紅炉音「・・・・・・・ふーん。」
まみ「・・・(こわっ!)」

いらないとは思いますが一応フリーなんで(Σ)よかったら是非!(ぇー

 

 

ははっ、ダークな記事はカットカット☆
見てしまった方、すいませんでしたー;;
そして私の髪もカットカットw(関係ない
ウルフっぽくしてもらいましたw


2007-06-22 23:06  nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

とりまる

∑け、喧嘩・・・ですかorz
私は眼鏡の好きな人と話も出来ないチキンですっ(アソ
ぅううっまた色々恋のお導きをお願いしたいものです;
私の助言もお願いしますです!(拒否

紅炉音ちゃん可愛いっ(´Д`*)モダモダ
ちょっフリー絵はもちろん貰ってくとです!!ワァッ可愛いっ(黙

そして、小説に萌えてさざなみちゃんをお借りしました!;(本当、すみませんorz
by とりまる (2007-06-23 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。