SSブログ

テスト日記!! ※擬人化少々(最後の追記) [擬人化絵]


~・~・~・~・~~・~・~・ラスト追記~・~・~・~・~~・~・~・~・~

テスト終わったぜイエーイ!
学生生活も終わりかけだぜイエーイ!(←
あはっ、マジ0点かもですよww(笑えない
だって1問も答えでなかったもん★
先生、愛してるからせめて△はくれーーーーっ!

さてさて、今度からは企画を集中的に更新していこうとv
・・・っていってもどうせ色々寄り道するんですがorz
過去絵を漁ったせいで無性に版権絵を描きたくなってしまって!
昨日1枚つなびーにアプりましたv
てか昔の方がまだ見れるような・・・;;
今でこそ目でかくてアホっぽい絵ですけど、一時期頭身高め目小さめの時期があるんですよv
その時期の絵かなぁ・・・
目小さめって言っても普通の人と同じくらいなんですが(汗
てか私は絵柄がころころ変わりすぎなので過去の絵全て並べると全部違う人の描いた絵です!(爆
いつかまとめてアプりたいと思いますv(ヤメレ
さて、最近毎日3時間睡眠で眠いのでそろそろ寝ようと思いま・・・す・・・・・・.。zzz
~・~・~・~・~~・~・~・~・~追記終わり~・~・~・~・~~・~・~・~・~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第三の追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テスト三日目しゅーりょーーーーーーーっ!!
明日は楽ちん♪多分♪
今日は今回初の二教科でヤマでした;
1限目 加工数学
きっと・・・・きっと出来たって信じたい。

2限目 無機化学
ちゅーか電気陰性度の原理とか1つでよくね?
誰の原理、誰の原理とかで3つもあったら困るんですけど!テストのときに!!
見事そこはまっちろw
ま、ギリギリ欠点か欠点やないか・・・びみょ><

そして今回の落書き。


ユーサクん家のトビネのスクvv
加工数学を教えてもらって、そのおかげでそれなりに出来たからお礼がてらに彼の愛リヴをw
お礼が落書きって時点で最低☆テヘ☆
この子、私が外見決めたんですけど、私の好みが全てつまってますw(人のリヴになんてことを
ショタ万歳!!
そして私はトビネがかなり好きですvv(聞いてないから
さ、ちょっとべんきょーして寝よっかな(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------------第二の追記-------------------------------
こんばんは!今日はもちろんテストなかったけど追記しちゃうよんvv
記事立てるのもアレだから来週の水曜までは追記更新!(Σ
絶対長くなるな、この記事w
今日は勉強するはずでした。うん、はずでした。
さっきやっと本格的に始めました!(ブログ更新してる時点で駄目だ
飽きたんだもーんw(20分で
無機化学してますw
当初の予定では昨日無機をあらかた終わらせて今日は化工数学だったはず・・・あれ?
ま、いっか。
そしてさっき生まれた漢字。

電子って書きたかった。


今日も落書きwテスト日記ってか落書き日記だw

今日は紅炉音に着せてみたんですが・・・(ぇ、なに、メイド祭り?
フツーだ。フツーに似合う。
まぁもとがゴスロリっ子だもんなぁ・・・似合って当たり前か。
あ、背中にリボン描き忘れた。
それにしても眼帯なしの紅炉音久々に描いたなぁ・・・。

さて、ちょっくら勉強でもしますかーorz
嫌な勉強もポプ曲を聴きながらするとちょっとノリノリw
スギレオ愛してるーーーーーvvvv
----------------------------追記終わり----------------------------

☆★☆★☆★☆★☆★☆★第一の追記☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんばんは!テスト2日目終了!
マジ終了!死んだ!
今日のテストは物理化学。
・・・先生、話が違います。
演習の先生がやっとけって言ったところ、ここ重要だからテストに出すって言ってたところ
1問も出てませんが。
いじめか?これはいじめなのか?
そこしかやってなかった私は死亡ですよ!ちーん。
よくて・・・40点かな!
その先生あんまり△はくれないんですけど、もし採点厳しくつけられたら
冗談抜きで10点コースなんですがorz
多分1問しか合ってねぇんだよぅ(号泣
あーぁ、再試にかけるか。
とテスト始まって20分くらいで考えてた。(切り替え早すぎ

らくがきー(線を修正する気はゼロな超落書き ・・・いつもか。

実に似合わない!そしてすごく嫌そうだ!
露出が少ないのとフリフリがきっと嫌なんだよw
萌えるメイドが描きたいなぁ・・・(変態発言

☆★☆★☆★☆★☆★☆★追記終わり☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





こんばんは!テスト一日目終了!!
色んな意味で終了!!ちーん。

この記事、テスト日記にしますw
毎日追記でブツブツ愚痴りますw
擬人化、最後のほうにあるんでさらっとテスト話はスルーも可w

1日目
今日のテスト!単位操作!!
んー・・・半死半生?
よくて70点、悪くて40点ってところかなっ!!
てか単位操作ってけったいな名前が既に謎ですよね;
なんだろ?・・・機械っぽい化学かな?
ぶっちゃけ単位を操作とかいうカッチョイイことはしてない!
でも一教科のみだったから楽やぁvv
帰りに買い物も出来たしw(爆)

 

さてさて、こっからはリヴ話w
私信ですが鳥子さん、治療本当にありがとうございました!
私も血がたれてるのは嫌だったんで、めちゃ嬉しかったですw
お礼はまた後日にでも・・・!
そしてちょっと妄想しましたw

いや、超落書きですが;;
てか狂鷹くんがどうしてもカッコよくかけないよ!どうしよう!
私にはメガネが難易度高いようです・・・orz
そして無断借りすいませんでしたぁあぁっ!!

次も私信w
猛者さん、鳥子さん、お子様貸してくださってありがとうございました!
画質がありえないくらい悪いですが(携帯の馬鹿!)つなびーの方にアプしてますv
練習なんで至らない点アリアリで申し訳ないです;;
そして図々しいながらも他のお子さんもお借りしようと!(Σ
猛者さん宅からは閑丸くん(トトさんは100%別人になってしまうので自粛です;)
鳥子さん宅からは女の子'sや可愛らしい系の子を!
もし嫌でしたら遠慮なく言ってくださいませ!

そしてまだまだ募集中ですw
もうモデルというより練習台みたいな感じなんですが・・・;;
もしよろしかったらお子様お貸しくださいませ!
詳しくは前回記事ですw


さて・・・もう本当にむかついてます。
うちのこ、餌盛りされてます、フウセンを。
苦労してちっちゃく育てたのに・・・本当にムカつきます!
見つけ出してぶん殴りてぇ(黒
対策、もう何もないんでとりあえずシロムシクイを購入しました。
あーぁ・・・シロムシクイはちゃんと設定とかストーリーとか色々考えてたのに・・・
今買うはずじゃなかったのになぁ・・・
全部予定崩された!また考え直さなきゃいかないorz
あ゛ー、マジ犯人見つけ出してブッコロしてぇ(漆黒
とりあえず擬人化を・・・(落書き。でも今までの中で一番マシな落書きかも?


もう特徴もなにもないフツーの子ですね、我ながらorz
そして初の男の子!
私、頑張ったよ!オリジで男の子描くとすぐショタくなるけど我慢したよ!!
でもこれでも結構ショタに近いような・・・orz
設定は・・・いいや、またいずれですねー。
そもそもシロムシクイはさざなみちゃんじゃなくて紅炉音に買ってあげるつもりだったし・・・
くっそぅ、荒らし消えてしまえ!星になってしまえ!
もう本当予定外だったから名前も決めてないんですよ;;
なみ子が平仮名で紅炉音が漢字だったからカタカナにしようかなー、と(変な理由
うーむ、とにかく練り直し!



さて、勉強しよっと・・・orz



2007-06-13 22:17  nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

とりまる

ヒィイイイ可愛いぃいいいい(ぁ
治療の妄想がっ(待
ヤバイ可愛いです!ありがとうございましたぁあ!!
もちろん即保存ですb(待てって

うおっ他の子も描いてくださるとですか!?
やったっ!!(←
女の子はモリモリいますよw可愛い系の子かぁー・・・男の子だったら知流とか今制作中のムシクイとかですかね!!どの子でも、もうご自由にドウゾ!ってか全員借りてってくだs(カエレ

サイドバーの写メ日記の方はウハウハしながら見ておりましたw
カッワイッ(鼻血)っとか我が子ならにモダモダしてました!!(キメェエ

それでは、テスト頑張ってくださいまし!
(&餌盛りの件は私が仇を討ちm(ヤメロォオオオ)
by とりまる (2007-06-07 21:47) 

曼珠紗華

むむぅ、餌盛りですかっ・・!!;
苦労したものを簡単に崩されると、本当に腹が立ちますよね(;´・ω・)
犯人成敗の際は、女の子の敵としてウチの珠流可も加勢致します。(爆

テストも頑張って下さいね・・・!微力ながらも応援いたします!
by 曼珠紗華 (2007-06-07 22:47) 

とりまる

フッ(鼻血タラー
貰ってていいですk(駄目です
家の奴で2人ほどスッゲェ取り乱してる奴がいるのですがぁあああ!!!(鳥子入れて三人

丸眼鏡猫と眼鏡変態ヲタクムシチョウとその飼い主がっ(ェエエエ
by とりまる (2007-06-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。