SSブログ

頂いちゃったのよんww ※擬人化、他ジャンル [擬人化絵]

お久しぶりです、まみです!!
来週からテストです、今日初めて教科書を開きました。
3ページ読みました。それだけです(爆)

Q.間に合いますか?
A.間に合いません

Q.欠点免れますか?
A.免れるわけがありません

どうせ欠点なんていつもの事だからいいですよーだw(ヤケ
せめて欠点を5枚以内にしよう、と誓う。(ちなみに教科数9つ・・・

さて、やっとコメレスが終わりましたあぁぁぁ!!
いや、もう一ヶ月以上前のとかありました;;
本当に申し分けない限りですorz
今後溜めないようにしよう・・・とってもコメレスしにくかったから;;

今日は素敵頂き物の紹介です!
とその前に・・・

さっき描いた落書きです。
あれですよ、あのブログ記事のサムネイルに人様の絵を載せちゃうのは詐欺(?)かと思ってワンクッション!
落書きなんでこの絵に関してはノーコメで(爆)

鳥子さんからいただきました!
以前いただいたものも一緒に紹介w

可 愛 さ M A X で す ・・・!!
そしてシンプルなのにセンスのいい背景!脱帽ですよっ><
浮き輪のすけ具合もいいですね!
てか何回描いていただいてるのでしょう・・・;;
いい加減お礼もせねばですっ;;

そしてもう1枚w

サブ子のミミマキ、紅炉音ですvv
人様に描いていただいたのは初めてですよ!
いや、もう可愛いです、はいvv
私が描くよりよっっぽど可愛いんですよーーーっ!!
鳥子さん、ありがとうございましたvv

続きは他ジャンル。。


今日は以前登録したはいいもののアクセス制限がかかって見れなかったニコニコ動画をやっと見てきました!(勉強しろよ
なんとなーく検索したミスフル・・・

あった!!

ドラマCDかせありましたよ!もうウハウハして聞いたのですが・・・

声 合 っ て ね ぇ orz

うーん、猿野はいいのですが他はなんとも;;
あ、比乃はハマりすぎでしたよ!
可愛らしいのに黒っぽい感じがvv
ねずっちゅーもよかったかなぁ?あと獅子川さんも・・・。
鹿目と猪里に意義あり!!
鹿目は10000歩譲って納得できるとしていのりん!
なんであんなに声低いのよぅ・・・駄目!絶対駄目!
てか三角地帯は絶対全員女の人でしょう!?
女顔なんだから女の人じゃないと萌えれないー・・・;;
うーむ、正直微妙だったなぁ;;

あとはひたすらポプのメドレー聴いてました!
ポプはやっぱり名曲そろいですよねぇvv
ずっと口ずさんでましたよw
といっても私はぶっちゃけ9までしかわからないんですが;;
でも名曲多し!
個人的名曲↓
ソフロ
パストラル
ダークネス2
ポップス
シンパシー
フレンドリー
パワフォ
S.S.L(ジャンル名忘れた
他にもたーくさん!
もうポプ愛してる!

ノリで描いた落書き(所要時間○分

最初はミルクだった(爆)
おかっぱが描けないから変更ー;;
そしてポップ君の顔がカオス。

あ、関係ないのですが先日部活で集合写真を撮りまして、それをパソに送ってもらったのです。
気まぐれで晒しー(ぇ

HAHAHA、削除ー♪
お目汚し失礼いたしましたw


ギリギリまでちっちゃく・・・
どうせすぐ削除しますがね!
でもちっちゃくしたら元々小さい目がさらに小さく・・・
そして結構ガキくさい外見です(←
まぁ化粧っけがないからでしょうか?
いや、してますけど一重だから目立たないorz
明日には削除されてると思われw

 

ちみっと募集ー!(は?
最近授業中にポップな絵の特訓中です!(爆)
でもネタ切れでして・・・;;
なので「うちの子を描いていいよ」という優しい方がおられましたらお子さんをお貸しください!
色も塗りませんしルーズリーフに落書きですが・・・;;
一応こんなの、というのをつなびーにアプしときます!
出来上がったらつなびーにアプする感じで・・・
もしよかったらよろしくおねがいします!

あとも一個!
私テスト期間は結構夜更かしするのですがいつもこっくりこっくりしてしまいます;;
なのでもしよかったらどなたかメールのお相手をしてくださらないかと・・・(爆)
大体私は毎回メールをしていたのですがいつもメールしてた子と諸事情によりあまりせず;;
よかったらよろしくおねがいします;
あ、でも私話題作れない馬鹿なんで話題を下さる方・・・(は?
多分私が話題出したら個人情報根掘り葉掘りになっちゃいそうです;
「年いくつですかー?」とか;
しかも時間が0時以降とか馬鹿抜かしてるので(しかもいつ寝るかも不明)もしよかったらでいいです;
メールなしでも頑張れば出来るんで!(なら募集するなよ

 

さてさて、ちょっくら勉強でもして・・・こよう・・・・かなぁ、どうしようかなぁ・・・(多分しないよ、コイツ



2007-06-02 23:13  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

とりまる

ヒィイイイ絵飾っていただいて、ありがとうございましたぁああ!!

って、ん!?しゃしゃしゃ写真が・・・!!
可愛いですn(ry
ヒィイイイイまた紅路音ちゃんとさざなみちゃんを描かせてくださいまし!
そして、勉強頑張ってくださいな!!
by とりまる (2007-06-02 23:35) 

華僑院カナタ

わわ、素敵なイラストてんこもりw豪華ですね~ww
そしてこっそり募集!?!?ぜ、是非オミすけを・・・!!って以前素敵に描いてもらったことが・・・or2!!!!!!!!!!
う、うちのほかの仔でも宜しかったら是非・・・><!!(爆死)
3人居て・・・3人とも男ですがor2(切腹)
http://omipe.nomaki.jp/profile.html

そして・・・・写真!!!!!!!!!!実はこっそり昨夜拝見しておりました!!!!!(爆)
す、素敵・・・!!!めちゃくちゃ美人さんで吃驚しました(*ノwノ)!!!!!!
まみにゃんさんはなんか可愛いイメージが強かったですが美人様でもあるのですね><w
はゎー、素敵な美人様と絡ませていただいていたなんて考えると鼻血ものです・・・or2(フルフル)
というか恐れ多い・・・!!!!(爆死)これからはギクシャクしてしまうかもしれない・・きゃー(*ノwノ)!!!!!!!!(!)

夜更かしでメール!!是非したい!!と思ったのですが猛者・・・めちゃくちゃ眠たがりで就寝が恐ろしく早いし起きてても寝ぼけパラダイスなので(ノ_・。)!!
残念ですー><;
でもでも試験応援しております!頑張ってくださいませ!!!!!!!!
by 華僑院カナタ (2007-06-03 15:28) 

とりまる

2回も失礼しまっす!!
ちまっと募集してたので、応募いたしまっす!!
すみませっ設定URLが・・・orz
もし良ければブログからor2
ヒィ本当すみませんんん;

ではでは、失礼しました!
by とりまる (2007-06-03 21:39) 

まみにゃん

<鳥子さん
こちらこそ素敵絵ありがとうございましたあぁぁああ!!

Σしゃっ写真はもうノータッチですよ!あれですよ、目潰れます!
目が・・・!目がぁぁあぁぁぁぁ!!(テンションおかしくて申し訳ない
そして是非是非うちのじゃじゃ馬娘達を描いてくださいませv(殴
私も予定では志雲くん、知流くん、★子ちゃん、ウィスカちゃんあたりをお借りする予定ですv(あれ、多くね?

<猛者さん
オミすけくんを貸してくださってありがとうございましたvv
オミすけくん、デフォルメするのめっちゃ楽しいですvv
なんか基がかっこいいだけに申し訳なさでいっぱいですがorz
テストが終わったら閑丸くんもお貸しくださいませ!

に゛ゃーーっ!まさかのこっそり拝見ですか!?(イミフ
美人だなんて!恥さらしフェイスですよ!
実は朝起きてからめっちゃ後悔しましたもん(笑)
可愛いイメージ!?でもきっと一気に崩れ去ったと思いますw
私も私も鼻血ものです!きっと猛者さんはすごくカッコいい美人さんだと信じておりますんでvv

メール、したいと思ってくださっただけでも嬉しいですvv
試験はもう既にさようならな結果ですが頑張ります!
by まみにゃん (2007-06-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。