SSブログ

GE・RI・RA☆お祝い! ※擬人化 [擬人化絵]

こんばんは!
今日ガストで後輩と3時間45分だべったまみです!(どうでもいい
だべるの大好き~vv

さて、タイトルが意味不明な感じですが、
まみが桃色片思いしてるミケトラさん宅の紅蓮月くんがめでたく300日を迎えたそうで!
若干出遅れですがお祝い絵を描かせていただきましたv

毎度の事ながらお祝いっぽくなくて申し訳ないですorz
線がザカザカ(?)なのはポップっぽくしたかったんですが落書きぽく見え・・・o  rz
すいません!でもいつもの事ながら愛だけは無駄にこもってますんで!(迷惑万歳
描くのすごく楽しかったですv
紅蓮月くん、めちゃくちゃ可愛いいからいつかちゃんと描かせていただきたいと思ってたんで!
根っからのショタコンですもん、私は!(黙れ変態

では、改めまして300日突破、おめでとうございました!
そして遅いですが勝手に描いてしまいすいませんでしたっ;;


これからは出来る限りみなさんのお子様の記念日お祝いしたいです!
しかし勝手に描いていいか判断しかねるので・・・;;
こっそり私に主張したら描きます!(ぇ
時間に余裕があればですが;;
どんどん主張しちゃってくださいv

リヴラーズ、お友達申請って怖いですねー・・・;;
したい方はたくさんいるのですがチキンゆえにorz
こっちがお友達と思ってても相手がどう思ってるかわかんないですからね><
私、みなさん大好きなんでよかったら是非・・・っ!(図々しい

そしてミクシィ(何個してるんだお前)は正直オフにばれたくないんで日記もかけない、絵も置けない、でどっちつかずなんですよねぇ;;
だから今日からポケモンを一匹ずつ見らずに描いて載せる、という無謀&イミフ企画を!
というのも先日みた動画であったんですよね、そんなんが。
ポケモンいえるかなのメロディーに沿って出てきて、それが面白かったんで!
力試し変わりに!(笑)
ちなみに さざなみ ちゃん で登録してますvニックネームは さざなみ で!
↑やっぱ初期の名前 瀬戸内 小波 に戻しましたw(さっき
はい、ふざけた名前ですw
マイミクも募集中!(だから図々しい

さて、今日はここらで!

あ、ずっと悩んでたキモカワイイトビネのヤミぐるみ買っちゃいましたw


2007-05-26 21:50  nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

とりまる

いえいえ、志雲はダレも好きにはならないと言っても・・・・ムフフw
1人特別なお方がいるのでソレはw
設定も間違ってないですよ!まみさんの書く志雲は志雲でした!(意味不

ぅおお、早く見たいですorz
バトンもらってくださりますか!やった!!
楽しみにしてますよ!黒猫さざなみちゃんとか黒猫とか黒猫とか黒猫とか黒猫とか黒猫とk(強制終了

それでは、マタァアア!!(SNSを毎日チェックします!!
by とりまる (2007-05-26 23:20) 

ミケトラ

おぉwサプライズなお祝いありがとうございます><
大きなクリっとしたおめめが可愛いですね(*´Д`*)
ショタコン!お仲間様バンザイですww

私もリヴラーズのお友達申請できずに足跡ばっかりベタベタしまくってます(笑)
してもよいのかどうか悩んだあげく結局覗いただけで終わってる状態です^^;
by ミケトラ (2007-05-27 17:52) 

まみにゃん

<鳥子さん
特別な・・・vvいやはや、いいですねぇww
あ、設定OKだったですか?
もう捏造万歳ですいませんでしたっっ;;

黒猫はいずれ落書きじゃなくちゃんと描きたいですねv
猫愛してるんでv(名前からしてもろ分かりですが 笑
SNSは私もあしあとぺたぺたですよっww

<ミケトラさん
勝手に描いちゃってすいませんっ;;
紅蓮月くんの可愛さを表現しようと精一杯頑張ったのですが・・・;;
ショタ、いいですよね!
紅蓮月くんはソネブロの中では1,2位を争うほどのツボな子です!(迷惑だから;

お友達申請、勇気いりますよねー;;
お友達になりたいから申請するのか、お友達だから申請するのか・・・
前者だったらいいのですが後者な気がしてなんとも・・・;;
だから私も足跡ぺたぺた魔です(苦笑
by まみにゃん (2007-06-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。