SSブログ

オサレに目覚めるお年頃? ※擬人化 [擬人化絵]

こんばんは!昨日書こうと思ったけど睡魔に負けてしまったまみですw

もう本当にブログ巡り出来てなくて申し訳ないですorz
誰だよ、お世話になってる方のブログは絶対行くみたいな無責任なこと言った奴(お前だ
すいません~><
でも見に行った際は必ず遡って隅々まで見てるんで!
コメレスも全然出来てないし・・・本当に申し訳ないですorz
にもかかわらず見に来てくださりあろうことかniceまで押してくださる方がいることに涙です~(号泣
しかも読者数7!?私3名の方しか把握してないんですが・・・(ガタガタ
名乗り出てくださると飛んで廻って喜びます!

さて、いきなりですがさざなみちゃんは最近オシャレに興味を持ち出したようです。

まぁ相変わらず落書きなのですがorz
しかしまた何でオシャレに興味なんか持ち出したんでしょうねぇ・・・?
今まで服ってか布着用だったのに(ぇ
なんか理由はあるぽいです。
女の子がオシャレに興味持つ・・・んー・・・
まぁ近々教えてくれたらいいな、と思います(てか無理やり聞き出したりとかw

水色の髪が悩みなんですって。
「服に合わせづらいーっ!」とか言ってましたw
確かに女の子らしいワンピとかには合わないでしょうねぇ。
だから自然とマリンルックが多くなるようです。
今回のテーマはレトロマリン!
黄色いポロシャツは私が今一番欲しいアイテムでs(聞いてないから
そしてまみ自身も今はマリンルックが多いでs(だから聞いてないから
昔はフリフリばっかd(更に聞きたくないから

最近私服描くのがめちゃ楽しいです!
今のRPG企画が終わったら今度は私服企画をしようと思ってます(気が早い
ちなみにRPGはサボってるわけじゃありませんよ!?
スランプ中・・・すいませんorz

そうそう、SNSを私も始めました!
よかったらお友達申請(?)してやってくださいねw

ではでは今日はここらで(´▽`*)ノシシ



2007-05-22 22:53  nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

いち

お洒落なさざなみちゃんとっても可愛いです…!
髪色が派手だとお洋服合わせづらいですよね><
エデアも髪がピンクなので、どうしてもお洋服が甘くなりすぎちゃうというか…;;
さざなみちゃんはマリンルックとっても似合いますよね!
さわやかで凄く可愛いです♪
by いち (2007-05-22 23:28) 

とりまる

ぉお!私とは違い何やらセンスのあるお洋服をさざなみちゃんが・・・w
可愛いっっっっ!!

髪の色ですかー・・・さざなみちゃんの色可愛いんですけどねぇ;
家の子も青(?)系統の色なので、合わせずらい・・・んですかね?(センス皆無)
マリンルックいいなぁw私も女の子でウィスカ★の設定が最近固まってきましたよムフフw女王様らへんにしようかとw
それでは、失礼しました!
(返しは大丈夫ですので、無理しないでくださいねー!;)

ぁ、不明の読者の1人は私っぽいです!(死
by とりまる (2007-05-23 00:04) 

みかげ

わわわ、オサレなさざなみちゃんvv 可愛らしいぃぃ!!
黄色のポロシャツの下に さりげなくボーダーを着てるのが
とても可愛らしくてツボですvv 爽やか色のマリンルックとか
なんだかリアルに想像出来ちゃいますね、ムキャー(右手を
ワキワキさせつつ)
急に目覚めた訳、いつかコッソリうちの子にも教えて上げて
下さい!! (相変わらず オサレに興味のない子でもう・・・/涙)
by みかげ (2007-05-23 03:45) 

曼珠紗華

お洒落なさざなみちゃん、凄く可愛らしいです(*ノ∀`)vv
興味を持ち始めた理由も気になるところです・・w

SNS、まみにゃんさんのあしあとが付いていたのを発見したとき凄く嬉しかったですv
チキンですが、いつかお友達申請させてくださいませ・・!
by 曼珠紗華 (2007-05-23 20:06) 

まみにゃん

<文香さん
そうなんですよ、とても合わせづらいんです;;
でも甘い服が着れるエデアちゃんはとってもうらやましいですvv
私フリルとかリボンとか描くのとっても好きなんでv
さざなみちゃんに着せたこともあるのですが、どうにも似合わなくて泣きたくなりましたorz
マリンはワンパターンになりがちなんでどうにかバリエーションを作ろうと奮闘中です=3

<鳥子さん
いやいや、私こそセンスなんて皆無ですよっ><
私も水色気に入ってるんですけどねー;;
どうしても服が非現実的になりがちでorz
鳥子さん宅の子も青系ですね;;でも色が暗めなんで水色よりはいいと思いますよw
ぉ、ウィスカちゃんも女の子ですか!それは是非描かせていただかねb(略

ちなみに鳥子さんはしっかりと把握済みでしたbb

<みかげさん
ツボですか!ありがとうございますvv
というかぶっちゃけこのポーターの重ね着は自分が愛用してる着方だったり。
週2くらいはこれです!(爆)
はい、キルキスちゃんにはこっそり耳打ちしたりするかもしれませんvv
オサレに興味なくてもキルキスちゃんはあのふわふわな服が似合ってるからいいんですよ!v

<曼珠紗華さん
興味を持ち始めた理由はいずれ明らかに・・・ですvv

勝手にあしあとぺたぺたスイマセン;;
色々廻ってたら曼珠紗華さんを発見したのでこれは行かねば!とv
その時はまさか足跡がつくなんて知らなかったので;;
私もあしあとが返ってきたときは嬉しかったですv
お友達申請ですか・・・!待ってます!(チキン故に自分からは・・・orz
by まみにゃん (2007-06-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。