SSブログ

いやっほーい! ※擬人化 [擬人化絵]

こんばんは!実力テストが終わって嬉しいまみです!

実力テストって実力で受けるもんだよね?
実力で受けたらー、ほぼ白紙ー♪らららー♪(壊

これからは小さな記事でも定期的に更新しようと思いました、うん。
というわけでイキナリですが我が子と座談会(らしきもの)!
さざなみちゃんー、紅炉音ー、来ーい!

さ「はーいv」
紅「・・・なに」

いきなりですが質問!好きな食べ物は?

さ「いきなりだねぇー。んっとねぇ、アイス!」
紅「・・チョコレート」

おぉ、2人とも甘いものか!んじゃ嫌いな食べ物は?

さ「ピーマン!」

ガキか!(←食えないけど)紅炉音は?

紅「にく」

ベジタリアンだっけ?ま、いいや、次の質問!

好きな色は?

さ「もちろん青!」
紅「・・・赤かな」

対照的だけどお互いそれっぽいね!

じゃあ好きな季節とその理由!

さ「夏だよー!泳げるじゃん♪」
紅「・・・強いて言うなら冬。暑くないから」

またも対照的!んじゃ最後、好きな人は?

さ「んーっとねぇ・・・・・って何言わせんのさーーーっ!//」

ん?別に好きな異性とは言ってないけど?何かあるのかなぁー?w

さ「何もないもーんだ!えっとねぇ、みんなみんな大好きだよーvv」

ちっ、口割らなかったか。紅炉音は?

紅「うん、ぼくもみんな好き。さざなみちゃんは特に好き」
さ「にゃーんvありがと紅炉音んっ!私も大好きだよーvv」

うむ、仲睦まじきことで(ホロリ)
それにしてもこの子達に好きな男の子が出来る日は来るのか・・・

てなわけで座談会終了!また今度よろしくねv
さ「はーい!」
紅「・・うん」

 

ふと思ったんですけど紅炉音の設定載せてない気が・・・(爆)
紅炉音は僕っ子ですv

さて、次は素敵頂き物!
サムネに載るのは申し訳ないのでワンクッション・・・

この子は描くたびに変わっている気が・・・(爆)
ホオベニの女の子です。
気に入ってて結構描くけど・・・うーん;;
てか最近漫画くさい絵を卒業したく「目小さめ、髪細かめ、頭身高め」をモットーに練習してますが・・・無理ですね!w
頭身はどうにかなっても目が全く改善されぬorz
まぁそんなどうでもいい事は置いといて・・・

鳥子さんに頂きました!

鳥子さん宅志雲くんとうちのさざなみちゃん、略してしーさーコンビです!(は?
可愛いよぅ!鳥子さんの描くさーちゃんは大人っぽくて素敵なのですvv
そしてこの構図が素敵!
妄想掻き立てられます、ぐふふっ(テラキモス
ありがとうございましたっ!

 

では今日はここらで!
関係ないですが最近ニコニコにハマりすぎでやばいです。
アイマスにハマった時点で私終わりましたorz
とかちつくちて!


 


2007-09-05 23:15  nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

とりまる

ヒィイイッ実力って美味しいですk((
お二人とも正反対な答えで・・・w
良いですね正反対!うふふっ素敵なww
さざなみちゃんのテレ方が可愛い・・・!(ぁ

ホオベニw
ホオベニって何か擬人化しやすいですよね!
可愛い女の子だぁ・・・(´∀`*)
∑あんなヘボ絵を飾ってくださってありがとうございますぅう!!
何というか、いつ見てもお恥ずかしいっ(ぇ
何かしーさーコンビ(←)には妄想が絶えませぬっorz
by とりまる (2007-09-06 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。