SSブログ

生きてますよー ※擬人化あり [擬人化絵]

ども、相変わらずお久しぶりなまみです!

てかもう最近出現率低くて誰も相手にしてくれないんじゃないだろうかorz

書きたいこと(&描きたいもの)はいっぱいあるが時間がない!
明日から学校orz
宿題?なにそれおいしいの?(終わってないやつ

夏休み短いよぉ。
半分は部活。んで一週間遊んで一週間企業実習に行って学校orz
今年も花火が出来なかった!(泣
でも久々に海には行ったよv泳げないけどねw
ちなみにさざなみちゃんの泳げない設定は私が泳げないから付けた(どうでもいい

絵ないんだよなぁ;;

過去のあさくリだして載せます;;

これしかなかった!orz
無駄にでかいし雑だし縮小したら線が・・・元からか;
これ一人でエチャに篭って描いてました。
私笑顔よりも泣き顔とか怒り顔とか絶望に歪む顔とか憎しみのこもった顔描くほうが好きなんですよね!(←
それにしてもさざなみちゃんは何で泣いてるんだろう?(考えなしに描いた

今後はもうちょっと更新したいと・・・!
コメレスも溜まってるし色々描くものも!
皆さん忘れてると思いますが過去募集したRPG企画もぼちぼち描いてますんで!(時間かかりすぎorz
あともろもろお礼絵も!
もしよかったらお待ちくださいませm(_ _)m

ブログ回りもぼちぼちですがしてますw
とくにRSSの方は毎回見てますよ!
ただ更新してないときはnice控えさせていただいてます;;
nice返しとかの時に迷惑かけちゃいますんでっ;;
コメも残したいなぁ、とは思うんですがなかなか;;
2行コメとかでもいいんですんねぇ?

もしもブログ以外で私と絡んでもいいって方いましたらミクシィかモバゲーでよろしくお願いしますっ!(図々しい
ミクシィは「さざなみ」でモバは「小波ちゃん」です><
ぁ、そうそう。この前まで部活のブログしてたんですが、世代交代したので私の役目終わりましたー!
恥さらし↓
http://kct-brass.cocolog-nifty.com/blog/
私のリアが分かりますw(激しくどうでもいい

ではでは今日はここらで!残暑お見舞い申し上げますっ!!(遅っ!?

 

為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを


2007-08-27 21:04  nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

とりまる

コメント遅れましたー!;
おかえりなさいまし!!
生きててくださってよかったですっ(ぉぃ
さざなみちゃん・・・!つ、ツボだっ(黙
夏休みって短いですよね・・・orz
by とりまる (2007-08-29 21:32) 

ご訪問、nice! ありがとうございました!
by (2007-08-31 00:20) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。