SSブログ

例のごとく・・・ [リヴリー]

こんばんわたあめ!(そろそろネタ切れ まみですv
つなびーにも書きましたが今日はデートでしたv
そして例のごとく喧嘩して帰ってきましたw
デート3回中2回は大体喧嘩する変なカップルですv
もう慣れっこだもんっ☆(最悪

まぁタイトルはこのことではなく・・・
またまた懲りずに800nice代理リク募集します!!
はい、例のごとく、ですね(笑)
初めてさん大歓迎!!
2度目さん3度目さん誰でも大歓迎!!(いねぇよ
もうリク来たら飛んで喜ぶんで、拙い絵しか描けませんがよかったらどうぞv

今日はちょいとすることがあるんで上の話がメインでした(爆)
あ、さっきお出かけから帰ってきて(9時前)駄目もとでkissスタジオのトークショー行ってみたら入れましたvv
管理リヴさんたちが話してるの初めて見ましたっ!!
大好きなジェイドグリーンさんもいたっ!
手を前に組んで背伸びして・・・可愛らしいなぁvvv
記念撮影っ☆

ちょっと縮小;;
さざなみちゃんも混ぜて撮影v

ダークさんの横を陣取ってますv
みんな目瞑っちゃってるな;;
10分もいれなかったけど、楽しかったですv

では今日はここらで失礼ですー=3
コメレスは前回記事ですv(今から書くけど;;


2007-03-26 22:10  nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

宮ボー

niceありがとうございます!
by 宮ボー (2007-03-26 23:06) 

出雲

トークショー出られなかったので
悲しいです(;`∀´)テレビ見てたv
by 出雲 (2007-03-27 14:06) 

wakuwaku_land5

トークショー行きましたーーー(´I `*)ノノ+゜*
途中で、ノシしちゃいましたケド・・・
でも、とってもたのしかったぁ~(´I `*)ノノ+゜*
by wakuwaku_land5 (2007-03-28 12:05) 

まみにゃん

<宮ボーさん
こちらこそありがとうございます。

<出雲さん
あらら、出られなかったのですか!;;
私も忘れていて終わりごろ焦って行ったのです^ ^;
でも正直あの時間帯ってテレビと迷います(笑)

<うさぎちゃんさん
ぁ、行かれたのですか!
私は終わり頃だったので最初の方は見ていないんです;;
楽しかったですよねv
by まみにゃん (2007-03-29 21:41) 

宮ボー

スミマセン;;
たった一言のコメントをここにしていました;;
これからは心がけるようにしますので!
by 宮ボー (2007-03-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。