SSブログ

やっとこさ完成・・・(滝汗 [リヴリー]

こんばんワタメ!(ぇ まみどす!

さてさて、やっとこさ700nice代理リク絵が完成いたしました・・・;;
もうすぐ800、てか801niceなのに・・・(こだわる
遅すぎですね、もう豆腐の角に頭ぶつけたほうが良いですねorz

えっと代理に立候補してくださったすずさん宅の胡蝶ちゃん(デフォver.)です★


ワタケは初書きだったので四苦八苦でした・・・orz
うむ・・なんか満足いくようないかないような・・・?
いつかリベンジさせていただきたい!!(毎回言ってないか?
そして、恋路くんすいません。
ムシクイも初書きで・・・むしろムシクイかどうかすら微妙な出来に;;
いつかリベn(略
すずさん、本当にリクありがとうございました!
よかったら貰っていってくださいv

どなたか切実に背景のセンスをください・・・;;

素敵頂き物紹介♪
ストさんに図鑑作っていただきましたvv

可愛いーーっvvv
なんでこんな素敵な加工が出来るのでしょう・・・?尊敬ですっ><
やっぱり限定っていい響きですよね☆
本当にありがとうございました!
早速サイドバーに飾りますっ=3

ネータがないー、という事で続きは今日のチャリ DE 買い物日記☆(イミフ

もう家にこもってたら暇で死にそうなんで今日はチャリでお買い物に行ってきましたv
はい、普通チャリで行くもんじゃありませんw駅2つ先ですもん☆
でも電車代が勿体無いのでチャリこぎこぎ。。。
25分で着きました!意外と近かったw
そこ滅茶苦茶安いんですよ!名前はめっちゃダサいけど!(失礼
ファッションセンター しま●ら って知ってます?(ぁ
4月から私服なんで服を買い漁りに行ったんですが・・・気に入ったのがなかった!
正しくは気に入ったのは似合わなかった!(泣
あれ今流行ってるから欲しかったのになぁ・・・結局ヒラヒラしか似合わないのかorz
タイトスカートとかが似合うカッコいい女性に憧れですっ☆
で、結局買ったのはつなびーにも書いたけど赤いパンプス、1500円!
これはお買い得でしょうvv
赤パンプスは以前から欲しかったので満足ですw

あぁ・・・でも今超ビンボーorz
手持ちが1万ちょいしかないよぉ(泣
早くバイト探そうっと。。。


2007-03-25 22:05  nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

wakuwaku_land5

niceあ(●´エ`●)り(●´エ`●)が(●´エ`●)と(●´エ`●)う(●´エ`●)
by wakuwaku_land5 (2007-03-26 18:19) 

ギャボワー!!(何お前/しんじまえ)
なんとまぁ恋路までつくという素敵サプライズ、どうもありがとうございます!!
こちらこそ、なんとお礼を言えばいいのか…!!ありがたいです!
早速お持ち帰りだvv
ワタケ、むつかしいのにわざわざ有難う御座いました!!
かわいいなぁ…v
by (2007-03-26 21:02) 

まみにゃん

<うさぎちゃんさん
こちらこそnice&コメありがとうございます^ ^

<すずさん
ギャボワー!!しなないでくれ!!(は?
いえいえ、思ったより上手く描けなかったという爆弾サプライズですいませんでした!orz(スライディング土下座
たしかにワタケは難しそうだったので今まで描かなかったのですが、機会が出来たおかげでレパートリーが増えましたv
少しでも喜んでいただけたようで幸いです☆
ありがとうございましたvv
by まみにゃん (2007-03-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。