SSブログ

cocoa島☆&絵チャ会のお知らせv [リヴリー]

こんばんはー、眠いです・・・(ぇ
そしてやっぱりネタ切れ気味だすorz
体調もちょっと芳しくないので今日は絵なしでー;;

cocoa島やっとでましたねw
結構可愛いかもv
今日発売の新アイテムは絶対cocoa島を意識してますよね☆
花のタイルもさくらんぼも可愛いvv
てかついこの前友達と「さくらんぼ出たらいいのにね」って話してたので正直びっくり!
ちなみにその時の島は「プリン島」でアイテムが「さくらんぼ」と「クリーム」(笑)
良くないですか!?w

cocoa島で早速記念撮影w

なんかちっこい島にいるみたいで超可愛い!vv(親ばか・・もとい親がバカ

んー、満足っ♪

  

いきなりですがお誘い!
明日どなたか暇な方絵チャしませんか?
なんか急に絵チャしたくなって昨日衝動的に絵チャを借りてきちゃったのですw
時間は・・・9時以降!(超アバウト
絵チャ用記事立てるんでよかったらお暇な方は来て下さいなw
いろんなブロガーさんと絡んでみt・・・お話してみたいですw
 
こっからはすごい個人的なことなんですけど、私は明日ピアスを空ける予定なんです!
そして皆さんに折り入ってお願いがありまして・・・
簡単に言うと超怖いんですっ!!
ありえないくらいチキンですっ!orz
・・・なんでそんなこといちいち言うのかって?
心の準備がしたいんです!
なのでピアスを開けている方、どの程度の痛みか教えてください・・・orz
私本当にチキンなんで注射とかも超怖いんです(泣
で、いつも注射の前になると腕の肉を爪で(しかも私の爪は長くて鋭い)これでもか!っていうほどつねるんです(キモ
そして、きっとこれよりは痛くない!って暗示をかけるんです;;
・・・まぁいつもつねる方が10倍は痛いんですけどorz
でもまだピアスは未知数なんでよかったら教えていただきたいです・・・
親切な方、お願いします!
 

ここで終わろうと思ったけどやっぱ絵がないと寂しいな・・・
でも絵がないし・・・
ということで!マイピクチャから発掘されたオエビ絵を公開!(爆)
しかもリヴぢゃないっ!そして多分3年ほど前のっ!(笑・・・えない
恥さらしですーwヤケですw
ジャンルはミスフル&ポップン!興味のない方はスルーでよろしくですv

 ・・・一応比較的まともなのを選びましたよ?
まずミスフル!

結構これは気に入ってましたねーw
幼稚園のころやりませんでした?
画用紙にクレヨンでいろんな色ガーッて塗って、その上から黒をガーッて塗って爪楊枝で絵を描くの!
・・・伝わらないですかね;;
それを思い出してやってみましたw
おっと、ちなみにキャラはセブンブリッジ学院の王桃食(ワンタオシー)通称ワンタンですv
かなり好きキャラですv

次ポップン!

デイヴですwポップン・・・10のキャラだったかなぁ?11だっけ?(爆)
これは今の画風(主線が太めで不規則)をやり始めたばっかの頃ですねw
確かこれは誰かにリクされたなんですよv
で、描いたら気に入らなくて全消しして・・・で落書きとしてガーッって描いたら(さっきからそればっかり;)気に入っちゃって線を太くして清書した思い出が☆
ほっぺを見ると落書きの名残があります(笑)


おーっし!なんかやり遂げた感があるぞっ!
では、さらばですw

 

・・・あ、ミスフルorポップン好きさん、友達になりまsy(殴


2007-03-07 22:02  nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

悠離

ピアスっすか~。
耳たぶ(下の方)に穴をあけると,全然痛みはなくて『あ』とか言ってるうちに終わりますよ(笑)

エチャ参加したいですが,本当に目の腐るようなイラストしか描けないので・・・(涙
by 悠離 (2007-03-08 00:24) 

ひの

今晩は!ピアスの方、自分も昔一回穴を開けた事がありましたっ
悠離様のおっしゃるとおり耳たぶなら開ける時には、特に激しい痛みはありませんでしたよ!
むしろ開ける時の音の方に、私はびっくりしてました・・!苦笑
ではではコメント失礼しました!
by ひの (2007-03-08 00:47) 

みかげ

今晩和~
ピアスのお話、悠離様とひの様の仰っていることと
同じになりますが、耳たぶにあけるのは 殆ど痛くないと
思いますよ。 上の方(軟骨がある部分)だと 少々痛みが
あるかもですが、普通にあける分には多分 「あれ?これで
穴あいてるの?」という程度かと・・・。 みかげもチキンで
ピアサーの引き金が引けず 結局、友人に引いてもらった
経験が・・・(笑)
by みかげ (2007-03-08 02:18) 

100niceのお祝いありがとうございますー(*´∀`*)
感激ですーー( ≧艸≦)
by (2007-03-08 15:46) 

まみにゃん

<悠離さん
nice&コメありがとうございます!
ぉ、痛みはないんですか!
じゃあ下のほうに開けてもらいます!(笑)

目の腐るイラスト!?とんでもない!
視力がよくなるようなイラストを描かれるじゃないですかv
参加されないのは残念です・・・待ってまs(黙

<ひのさん
nice&コメありがとうございます!
お・・音ですか・・っ!
なんかイメージでは「ズガシャーンっ!」って音がしそうなのでビクビクしてます・・orz
やはり痛みは大したことないんですか・・頑張ります!

<みかげさん
nice&コメありがとうございます!
おぉ、ゆっぱり痛くないんですか!
段々勇気が・・・(笑)
軟骨なんてとてもじゃないけど無理です!
なんかめちゃくちゃ痛いとの噂が・・・;;
私なんて市販は怖いので病院で開けてもらうほどのチキンですよw

先日みかげさんのブログで応募した企画、私受かったんですねv
とっても嬉しいです!ありがとうございます!(ここで書くなって感じですね;;

<コウチャンさん
こちらこそいつもniceありがとうございました☆
改めて100niceおめでとうございます♪
by まみにゃん (2007-03-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。