SSブログ

ネタがないにょろ(ぇ [リヴリー]

こんばんは!マニキュアを塗りながら打ってるため書き終わるのに無駄に時間がかかりそうなまみですw
ネイルアート大好きv今日は紫にょろ♪(にょろ?

さてはて、前回応募した400Nice代理企画!
見事に応募なしでした!(笑)
うむ・・・応募してもらえるように精進したいと思います!b
あ、でもまだOKでs(往生際が悪い
フリー絵でも描こうかなぁ・・?
でもフリー絵って何描いていいか分かんないからやーめた(ぇ
日頃お世話になってる人にお礼の絵・・・?
ホントに他人の子勝手に描いていいか悩みますねぇ;;
・・・・・・きっと皆さん許してくださるよねッ☆
色々考えてみまーすw

さて、今日は本当にネタがないぞ!(笑)
とりあえずデフォを・・・

おっとなんだかバランスが悪いぞ!?
・・・いーや、断じて気のせいだ!(言い聞かせる
ピグは描きやすいようで意外とバランスが難しい・・・;;
そしてポーズのネタもいい加減きれた!
今日が超寒かったからマフラーつけてみましたw
我が子と・・(略)な方はどうぞお持ち帰りくださいな♪

誰かネタくれー(爆)この際バトンでもなんでもいいからネタが欲しいYO!

続きは今日の結果ー(?)まぁ日記のようなものですw

今日は運命の再試対象者発表の日!
・・・まぁ私は先生に結果を聞いてたんで特にどきどきもしませんでしたが
高専生にとってはもう運命が決定する日です!
しかもまた発表の仕方がひどい!
貼り出すんですよ、クラスの名簿を!
進級が確定した人は普通に学籍番号と名前が名簿にのってます。
そして再試に引っかかってしまった人は自分の名前の欄が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************

 

 

 

 

 

 

アスタリスクで埋まってます。
そして残念ながら再試も受けれずに留年が決定してしまった人の欄は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

 

 

 

 

@マークで埋まってます。
いや、もう普通に発表しろよ!って感じですorz
私と友達は貼り出されると同時に見に行きました!
はぐれないように手をつなぎながら!(笑)
人だかりが凄いです!正直もみくちゃにされます!
・・・え?ならなんで行ったのかって?

寒いからですよw

あの中入ったらおしくら饅頭みたいで暖かいよね☆と言うことで突撃!
うん、暖かかったですw(だって周りは男ばっかりだもん。むさい。
3年生は一番手前だったので比較的楽でしたw
さて、私は目がとてもいいので遠くから名簿を見ようと背伸びすると・・・

名簿ちっちぇーよッ!?Σ(゜Δ゜;)

いゃ、見えるよ?異常に目がいい私は大体見えるよ?
でもあれ絶対普通の人は前までいかないと見えないじゃん!?
不親切だなぁー、もうっ!
そして見えたもの・・・

 

あれ?うちのクラス名前少なくない?

かなりの人の欄がなんか記号で埋まってるんですが?

さすがに*か@かは見えませんでしたがなんか名前書いてる人が少ない・・・
私は自分の名前はすぐ見つけましたb 名簿の上のほうにあるからすぐ分かるのですw
そして近くに言ってみた結果・・・

進級 24名

少ない!!うちのクラス41人ですけど!?

留年or退学 6名

・・・・・・普通の学校ではありえないことが起こるのがこの学校です・・・orz

もぅ毎年受験をするようなもんですよ(泣

 

 

みんな!がんばってね!!また同じクラスで授業受けようね!


2007-03-06 21:40  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

あきちん

Σ( ̄□ ̄;)!!はいはいはーい!代理でお願いします^^♪
デフォ絵とってもかわいくて大好きです(〃∇〃)
うちの子、ケマリなので、プラステケマリのデフォ
描いて頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2007-03-06 22:28) 

まみにゃん

おぉぉ!喜んで描かせていただきますっ☆★
しかもデフォのプラステケマリですか!
実に心くすぐられるリク内容ですv
私もケマリは断然プラステの方が可愛いと思ってますv
少々時間かかるかもですが(汗)心を込めて書かせていただきますっ!
by まみにゃん (2007-03-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。