SSブログ

さよなら、ラヴォ!こんにちは、ピグ! [リヴリー]

こんばんわ、崖っぷちまみですw
もちろんテストがですょ☆
明日が一番ヤヴァィのに何してんだ自分、あっはっは!
まさかの毎日更新だよ、あっはっは!(壊

今日やっとネオベルがピグになったんでうちの子を元に戻してきましたw

ラヴォラヴォw

ぶくぶく・・・

じゃーん☆

さざなみちゃん降臨!

・・・いや、帰ってきたさざなみちゃん!の方がいいかなぁ・・・(どうでもいい

うーむ、ラヴォで結構見慣れてしまったからピグのさざなみちゃんが少し凛々しく見えるw
男の子みt(黙
でもやっぱりこの姿が一番だねッ☆

実はネオベル秘話漫画とかも考えてるんですが・・・時間がない!
書くネタもなぜかいっぱいあるのにやっぱり時間がない!
でも、それも明日までさ!明日でやっと忌々しいテストが終わる!
・・・まぁ再試に引っかかったらまたこの地獄がやってくるけどね、あっはっは!

 

前回の記事、とてもたくさんのNiceありがとうございました。
私にとっては自己最多の数です!(ショボい?
ちょっと私の思ったことかいてみました。不快になる方もいるかもしれないんで反転でお願いします。
素直に喜べない自分がいるんです。
最近私も人様のブログでNiceを押すことが少しづつ増えて(チキンを少し卒業w)、それから私のブログのNiceも増えてきたんですが・・・
折角来てくださってNiceを押してくれた方にこういうことを言うのは失礼かもしれないとは思ったんですが・・・
Nice返しで来て下さった皆様、私はNice返しとかあまり気にしないんで、記事を読んで特にいいと思わなかったらNice押してくださらなくてもいいですよ?
実際Niceが来るような記事でなく、自己満な記事も多いですから、私のブログは^ ^;
変な事言ってスイマセンorz
私すごく自分に自信がないんで、「あー、もしかしてみんな義理で押してくれてるのかなぁ・・・」
とか思っちゃうんです;すいません↓
Nice返しとかじゃなく、皆様が進んでNiceを押してくださるような素敵なブログを目指して行きたいと思います!

変なこと書いてスイマセンでした;;不快になった人いたらごめんなさいorz

さぁ、ラスト1日頑張ってきます!素晴らしい春休みのために!

 


2007-02-22 21:52  nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

タンビーナ

先日は記事にnice!をありがとうございましたv
そして反転部分読ませて頂きました。私も最近同じ事を思うときがあるので、共感の意味でnice!押させて頂きます(;´∀`)ノ
貰うと嬉しいのは本当だけれども、どうみても自分ではnice!と思えない記事にnice!が付いてると、義理で貰ってるのかなぁと感じてしまう事、私もあります;
「nice!ボタン」のとらえ方だって人それぞれだし、「この記事読んだ」みたいな足跡のつもりでボタンを押していく人も居るんじゃないかな、と昔は割り切って考えていましたが、「この記事、nice!と思ってくれたのかな?」ってところは、書く側だったらやっぱり気になりますもんね。
あまり固執しないで気楽に「おーnice!増えてる~♪」って楽しめたらそれが一番良いんでしょうけど・・・^^; 色んなブロガーさんがnice!について書かれているのをたびたび見ますし、同じ事で悩んでる人は案外多いのかも知れませんね(笑)
by タンビーナ (2007-02-23 16:13) 

まみにゃん

こちらこそコメントまでしていただいてありがとうございました!
まさかの有名ブロカーさんからのコメだったのでびっくりしつつも嬉しかったです^ ^
やっぱり悩んでる人は意外といるんですね…;;
出来るだけ深く考えずに純粋に喜ぶようにします^ ^
by まみにゃん (2007-02-24 23:22) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。