SSブログ

ネタがないのでまたまた落書き祭り☆ [擬人化絵]

Guten Abend!
Mein Name ist Mami!

・・・はい、こんにちは。まみです・・・
上のはドイツ語です;こんばんは!私の名前はまみです!って書いてあります。
なぜ挨拶がドイツ語なのかというと、単純明快、

今日の試験がドイツ語だったからさ☆

解けるわけないょ、あんなの・・・↓100%欠点さ☆orz

なんか最近のブログ更新頻度がハンパないですwてか前までが少なかっただけですね;;
もう今の時点で先月の記事数越えてますもん!いやぁ、テスト逃避の力って偉大ですねw
でもさすがに絵を描く余裕まではないので勉強してたら発見した過去の授業中落書き特集で!

 まずはさっき国語のノートで発見したもの。
ムクネの擬人化ですw

全身。あんまり見えないから拡大もしてみたw

これ分かりづらいけど袋持ってるんでクリスマスをイメージして描いたと思われw
実は私このデザイン気に入ってるんで結構この子はあちこちに描いてるんですよね~☆
でも見つかんないw
やっぱりムクネはクルクルツーテール、ロリータのイメージが捨てられません!
それプラス私の描くムクネは大体無表情でほっぺが下ぶくれですw
こんどちゃんと色付けて描こう♪

次はピグの設定画(?)ですーw

この前の絵チャで描いたピグミーの全身画バージョンです^ ^
これ多分結構前の絵です;ノートの切れ端から発掘!
横にいるのは多分トビネだけど途中で飽きたんだと思われ;;(←超飽きっぽいヤツ

次はデフォ練習してた絵ですーw
これも結構前かな・・・?

クンパは辛うじて分かる!下のはユンクを描こうとしてたんだと思われ;;
今はもうちょいマシですよw
横の丸は・・・なんだろ?ピグミーかな・・・?確かなのは絶対途中で飽きたんだ、ということだけb(ダメじゃん

見せれる絵は今回はこのくらいですねw
まだまだたっぷりあると思われるんで見つかり次第アップしますw

では、Tschuess!(さようなら!)

 

 

 

おっと、ここから先はラヴォ好きは見ちゃだめだZE?

 

 

 

 

 

発掘しちゃったんだよ、ラヴォをうろ覚えで描いたブツを・・・

 

 

 

 

 

いやぁ、我ながら笑える絵だよ

 

 

 

 

 

 

しかも2枚さ!絵柄も全然違うから恐らく全く別の日に描いたんだろう

 

 

 

 

 

 

なんにせよヤヴァィ絵なので見たくない方はリターンプリーズ

 

 

 

 

 

 

見ちゃうか・・・保障は一切しませんよ?

 

 

 

 

 

 

しかもこんだけ引っ張るクセに大したことないょorz

 

 

 

 

 

 

もういいや(爆)

しかも右見えねぇ!?Σ(゜Δ゜;)今気づきましたよorz


2007-02-21 18:55  nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。