SSブログ

VIVA★MUSICA ※擬人化少々? [擬人化絵]

こんばんわたりどりー!まみですっ★

さてさて、正直今日は更新する気なかった!
することがいっぱい!&更新する絵がなかった!(爆)
逆ならいいのにー。
すいません、今週は企画絵のUP無理ぽいですー;;
拙い絵なのにお待たせして申し訳ない・・・orz

ならば何故更新したのかというと・・・
さざなみちゃんが他所様の企画に合格しちゃったのですvv
しかもなんとジャズバンド企画!!
実は裏設定としてうちの子はトランペット吹きって設定があったので応募!そして合格w
嬉しかったので早速落書きーwそしてマジで落書きなんでめちゃ酷いw自己満万歳!

下書き・色塗り含めて所要時間10分!(ぇー
描いてて「あ、そういえばペットの構造知らねぇなぁ」って思いました(爆)
だって私はクラリネット吹きだもんっ!木管人だもん!
うちの子にクラリネットは似合わないしなー;;

そもそも何故トランペット設定があるのかというと・・・
実はこっそり吹奏楽企画(小説)をやろうと前々から考えていたのですv
でもちょっぴり学園チックになってしまうのと、楽器が絵に描けない為に一時お蔵入りに・・・orz
でもしっかりと脳内では進行しているのですw
こっそりと脳内ではいつもお世話になってる方の子や、はたまた一方的に知ってるだけの子にも楽器が割り当てられてたり・・・(Σ
うふv妄想万歳!
もし企画起こしたら相手にしてやってくださいねw


こっからはオフの事なんですが、我が部活ではオリジナルTシャツを作ろうと計画中!
でも計画したはいいが誰もデザイン案を考えてくれず私が描く羽目に・・・orz
頑張ったよ!駄目部長は少ないセンスと画力で精一杯頑張ったよ!!
夜一時に!後輩にメールブチられながら!(泣
折角だから公開しちゃいますw(ぇー
おっと、色々難アリだから続きにw

まず最初に作ったのがこれ!

でかいな、結構;;
これ持ってったら色が暗いって言われたんでカラーバリエーションを作れと・・・;;
そして今日持ってったのがこれら!

線が歪んでるー、とか滲んでるーとか・・・
くそぅ、結構みんな文句だけは言いやがる!
これの元は一時に作ったんだってば!(泣
大変だったんだってば!
誰も何にも案出してくれなかったから一から作ったんだぞぉ!
しかも最終的に黒に決定・・・orz
これを今から細かい所修正しなきゃなのです!;;
修正してから載せろって感じですねw
そして何が難アリかというと・・・
学校名モロバレです(笑)
まぁ略称ですけどねーw KCT学院とかだったらカッコいいなぁw

とにかく今から頑張ります!
あとは部活の会計の仕事とレポートと・・・寝れるのか?orz



2007-05-11 23:18  nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

とりまる

ぉおおおおっジャズバンド企画合格おめです!
私も宣伝を見かけたことはあるのですが、応募はしなかった;
さざなみちゃんがいるなら応募しとけばよかった・・・!!(ぉぃ
by とりまる (2007-05-13 13:21) 

タンビーナ

企画合格おめでとう御座いました!
さざなみちゃんがトランペットを構える姿も嬉しそうでやる気に溢れてる感じがしますw 赤いチェックのスカートも可愛い(*´∀`)vv
Tシャツ案もお疲れ様ですよー!どれも素敵だと思いますv 案を出さない人に限って文句だけは一丁前だったりするのはお約束ですね(・m・)
by タンビーナ (2007-05-15 22:02) 

まみにゃん

<鳥子さん
おめありです!
あらら;;上手く行けば一緒にバンド組めたんですね;;
残念ですっ><
吹奏楽企画するときは是非・・・!
えーっと、狂鷹くんは指揮者似合いそうでー、志雲くんはホルンでー、知流くんはクラリネットでー、★子ちゃんはパーカスでー、ヴォルグくんはフルートとか!(妄想広がりすぎ

<タンビーナさん
わわ、ありがとうございます!
タンビーナさんがコメしてくださっただけでもなんか物凄く感激なのですが・・・!
はい、やる気だけは充分です!
きっとファンファーレをぶっ放すと・・・w
黒サガさんはバリサクとか似合いそうですね!(妄想
Tシャツは無事完成いたしましたv色々と文句言われつつ・・・orz
結局修正を何度もしたため6時間超もかかってしまいました;;
by まみにゃん (2007-06-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。