SSブログ

がびーんΣ(゜Δ゜;) [リヴリー]

こんばんは、風邪気味で部活を早退しちゃったダメ部長のまみですorz
あんなにゴホってたら(咳をするという意味の動詞)楽器なんか吹けねぇよ!
風邪飛んでけー!

えっと、まずはデフォ祭り絵から・・・

い・・・石投げないでぇーっ!! /sling禁止!
断じて手抜きではない!(と言い張る
ただ描こうとしてたピグが上手くいかずパキケも上手くいかず・・・
ケマにいくしかなかったんだYO!!
でもケマを真面目(?)に書いたの初やなw
何も見らずに書いたんですけど・・・こんなんでしたっけ?(爆)
これも我が子と似てる!って方は持ち帰りOKですw
あ、ちなみにこのデフォ絵シリーズは前の記事の画像もいつでも持って帰っちゃってOKですよw(いらないから;;
茶トビネ、水色ピキ、クリームケマ・・・ときたら次はピンクかなぁw
   

こっからは日記に近し;  (↑なんちゃって即席ラインw)
今日とってもがびーんな出来事が発覚しました;;

崩 壊 ッ (泣

これは私愛用のダテメガネです;;
昨日部活帰りに落としたらしく、友達に無残な姿で発見されました・・・orz
このメガネすごく気に入ってたんですよ;;だって390円!安い!
しかもこれ、高校生クイズ参加するときの衣装用として買った思い出の品なんでショック大きいです;;
ボンドで張ろうとも思ったけどレンズにヒビがあるからどうしようもないo   rz
  

続きはバトンと卒業式関連話!


まずはバトン!すずさんから頂きましたw
ソネブロの方から貰ったのは初めてなんでもうめっちゃ嬉しかったです♪

『レンジャーバトン』
・・・よく分かんないんですけどこれ自己紹介バトンみたいなのでいいんですよね・・・?
とりあえず自分のこと、としてやりますw

*始まりの合図
バトンだよ、全員集合!(意味不
*身長は?
159cmですよーw
*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
計算式みたいなのでやると平均体重くらいだと・・・(バレそうだ;;
*体型はどうでしょうか?
典型的な下半身デブ!でも着痩せはしますw
万年文化部の癖にふくらはぎの筋肉がすごい;;ぶっといですorz
*髪質はどうですか? また好きな髪型は?
剛毛、超天パ(泣)縮毛矯正しないと生きていけません!
普段の髪型(てか見た目)はこんな感じー

普通ですよー。あ、決してこの後の質問さらっと流すために自画像書いたわけじゃ・・・っ!(モロバレ
ツインテールもよくしますw
*目について語ってください
疑いようのないくらいの一重!
*顔についてどう思いますか?
↑の絵のようにアホ面ですよ、アホ面w
*誰に似てると思いますか?
昔コラッタに似てると言われたことが・・・(爆)ポケモンかよ!
*好きなものを沢山あげてください
沢山?沢山いいの?食い物だとマンゴーとかたこ焼きとかオムライスとかーw
ネットも好きだし、お絵かきも大好き!漫画もゲームも!(オタ臭
もちろんブラバンも大好き!ネイルアートとかもいつもやってるし・・・
あげきれませんねw
*嫌いなものを沢山あげてください
食い物の好き嫌い超多いです・・・;;チーズとマヨネーズはこの世から消えればいいと思ってます;;あとキュウリはカメムシの味だって言い張ります!(ぇ
もちろん勉強もテストも大っ嫌い!
・・・あ、あとぶりっ子はこの世から消えてください。
*涙を流す(流しそうになる)ものは?
別れ、に弱いですね・・・友情にもじーんときたりしますよw
でもなぜか蛍の墓は泣けん・・・
そしてなぜかピカチュウの夏休みで泣いた(汗 リザードンが土管にはまるシーンで!(ぇ
*自分の心に響いた話は?
結構いろいろあるので省略ーw
*一日で一番好きな時間は?
楽しい時間が好きですw(答えになってない
*自分ってどんな人に見えると思いますか?
厳しい人、らしいですよ;あ、あとツンデレ・・・orz
*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
OH!貰ったはいいがバトンをまわせる程親しい方がいないYO!(泣
だ・・・だれか貰っていってください!!
  
今日は殆どの学校が卒業式ですねー・・・
電車で見かけた同級生とかがみんなお花を持ってましたw
正直うらやましいですねー、なんか・・・
うちの学校は5年制だから卒業式ないんですよ;;
もちろん5年になればあるけど、なんかでっかいホールで袴はいて・・・
やっぱ体育館で在校生に見守られながらやる卒業式がしたい!
合唱とかして!いいなぁ、感動ですねーw
まぁ卒業はしないにしても、制服とおさらばなのはちょっと寂しいです;;
私自分の制服気に入ってたんでw写メってみましたw
見たくねぇよ!って方はさらーっと飛ばしちゃってくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あんまり見えねぇw目の毒な所は全部モザイクしましたww
うちの制服すっごいシンプルなんですよ☆
黒一色で校章とかもナシ!アレンジしやすいんですよ♪(アレンジするって時点で間違ってる
私は大体ハデ目なマフラーや鞄合わせてますwあとは襟にピンバッチつけたり・・・?
指定も少ないんで近隣の学校の中では一番の制服と思ってます★
・・・でも制服は名残惜しくてももう1年切る羽目にならないようにしなきゃな・・・;;


2007-03-01 21:31  nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

幻猫

風邪気味のようで・・・大丈夫でしょうか?;
咳が出ていると楽器は吹けませんよね、回復なさったら頑張って下さい部長様!
眼鏡崩壊でも元気出して下さい、きっともっとまみにゃんさんに似合う&安い眼鏡が見つかりますよ!
ほよほよとしたケマも、写真もとっても可愛いですv
黒一色だと格好良いですし、何色でも映えますよね。
・・・パフを知っていて下さったことにびっくりしました。すっごく嬉しいですvv
by 幻猫 (2007-03-02 14:05) 

まみにゃん

わわ、ご心配ありがとうございます!
大分回復したんで明日からは吹けそうですb
あのケマを可愛いといってくださるなんて・・・勿体無いお言葉ですよ><
パフくんは有名人ですもの!もちろん知ってますよw
生で見たときは改めておいしそうな色だな、と思いましたw(コラ
by まみにゃん (2007-03-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。