SSブログ

うちの子貸しますって…?&デフォ祭り開催!(ぇ [リヴリー]

こんにちはー、凹から平面くらいに戻ったまみですw
テスト結果は追記で語りますー(誰も見ねぇって;;

サイドバーにみなさん張っていらっしゃる「うちのこかします」バナー張ってみましたw
あれ張ってる方多いですよねー☆
ところで本当にあれを張ってる方の子って勝手に描いちゃって大丈夫なんでしょうか・・・?
ソネブロにはたくさんの素敵なお子さん達がいるので描いてみたい方はたくさんいるのです~><
特に女の子とか描いてみたいですねw

さざなみちゃん「ちょっと!私も女の子でしょ!?」

・・・訂正します。女の子らしい女の子とか描いてみたいですねw
さざなみちゃんが「むきーっ!」とか騒いでますが私には全くもって聞こえませんw
男の子とかも描いてみたいですねー。やっぱ無い物ねだりなのかな?
なのでもしうちの子を勝手に描いていいよ、という優しい方がいたら言ってくだs(黙
ちなみにうちの子は24時間年中無休で無償レンタル中ですw
描いてもいいよー、という優しい方ががいたら言ってくだs(黙

やっぱりブログには絵を載せないと寂しい・・
でもぶっちゃけ人物画を毎日描いて載せるほど時間に余裕がない!(色々切羽詰ってまして;;
ということでとりあえずちゃんとした擬人化絵はちまちま描いて、しばらくはデフォ絵練習もかねてデフォ絵を載せていこうと思いまふw
落書きに近いですが(爆)
今日はやっぱり一番描きやすいトビネで☆

色にムラがあるのはわざとですよー!
なんかこんな感じで毎日描いていこうと思いますw
色は今回は初期色に近い色で塗りましたが(だってトビネの初期色覚えてない;)次回からはおそらく色は適当な色で塗るんで、「この色うちの子に似てる!」って思った方はご自由にお持ち帰りください☆
もちろんこのトビネも、我が子の色に近い!という方は持ち帰りOKですw

なんか最近どんどんNiceが増えてきて嬉しい限りですw(純粋に喜ぶことにしました
なんともうすぐまさかの300Nice!申告は来るのか!(笑)
来なかったらまた募集かフリー絵ですね♪
みなさん、ありがとうございまーっす!

テスト全部返却されました・・・追記は結果発表!(ヤケクソだこの野郎☆

まず昨日かえってきたテスト

第一陣 微分方程式
なんかけったいな名前ですけど結構簡単ですw
それに前回の最終成績が80点で余裕あったんであまり勉強せずに受ける(笑)
結果・・・78点!    まあまあですねw問題はナッシングです!

第二陣 ドイツ語
あぁ、欠点ですよ、わかってましたよ。
だって前日メールばっかりして殆ど勉強してなかったもん☆
小一時間ですねwこれも余裕あったし万が一再試になっても怖くないんで手抜きでしたw
結果・・・48点!
予想以上の酷さ・・・ま、きっとだいじょーぶ!

第三陣 高分子化学
これも余裕あったんであまり勉強せず(そればっかり
てか前にも書いたけど予想問題から8割出るって言ったくせに出てねぇ!
でも先生いわく出てるらしいです;形式変えすぎなんじゃーっ!
結果・・・59点!惜しいっ!
でもレポート点で欠点は軽く脱出できるんでノープロですw

第四陣 生化学
まぁ俗に言う生物ですねwこれが意外と曲者で前回うっかりとしてやられました;;
問題少ない!配点大きい!(泣
しかも平常点なしという鬼制度・・・;;
前回65点だったので必死に勉強しようと思いました
・・・・・そう、つまりそんなにやってないんです;;
でも結果・・・84点!
めっちゃ喜んでたら周りは殆ど90点台・・・
・・・あ、この点数悪いんだorz

第五陣 有機化学
いーらーなーいー。だって同じ日にあった物理に力使い込んだんで殆どNO勉に近し;;
結果・・・45点!

OUCH!
再試の可能性ありです;;

第五陣 英語A
えぇ、やっぱり英語は苦手なんで諦めモード突入orz
だってこの先生のテスト問題数異常なんですよ!?
50分のテストで確か68問!1問当たり45秒で解かなきゃです・・・
しかも訳が長かったり並び替えの単語の数が異常だったり・・・
結果・・・41点!
やっぱりね☆

今日返ってきたテスト
第一陣 国語
これも完璧捨ててたんで(やっぱり貯金があるから)欠点確実だと思ってたんですが・・・
結果・・・68点! セーフ!
でも漢字が25点満点中7点・・・漢字弱いですorz

第二陣 物理化学
鬼キターーーーーーーッ!
そうです、私はこの教科とこの後に帰ってくる教科に力を注いだのです。
これでもしこれらが欠点だった日にゃ死んでも死にきれない・・・
来い!来るんだ! ひたすら祈る・・・
結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70点!

 

よっしゃあぁぁーー!!
これでおそらくこの教科の再試はなしだ!
この教科はすぐ留年させるというので有名だったんで免れるのはかなり嬉しいw
報われた!

第三陣 化学工学
鬼②キターーーーーーーーッ!!
これも私は点数ギリギリ&今回は今までに習ったこと全部で厳しかった!
結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

72点!
報われたーーーーーっ!これもおそらくセーフですw

そして今日微分積分の1月頃にやった大きい小テスト(マジあいつの言うことは意味分からん;)が帰ってきました(遅
微積っていったら私がテスト19点のヤヴァィ教科・・・
結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10点!!(泣
周りの子たちは40とかでした・・・悪いね、これorz
だって点数にあんまり入んないと思ってたからNO勉で・・・
そして本当はいけないんだけど先生に聞きにいったらこっそり再試の有無を教えてくれるというのでいそいそと教官室へ・・・
友達2人と行き、私は一番最後。
友達2人はあえなく撃沈↓
あぁ、私もかと思いびくびくしながら聞く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「64点。再試はなし」

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあぁぁぁーーーーー!!
でも友達の手前あまり喜べないのが辛かった;;
でも嬉しいな♪残る敵は有機化学・・・
先生、愛してるよ!平常点をたくさんくれーっ!
そうしたら私にはウハウハ春休みが待ってるんだ!
おねがいしまーーーーっす!(叫

おっと、今さらですが私は化学科なんでこんなに意味不明な教科が多いんですよw

明日からはとりあえず部活に専念しよっとw




 

 


2007-02-27 21:17  nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

幻猫

テスト終了お疲れ様でした~!
読みながら、過去の記憶が蘇ってきてびくびくしてました・・・^^;
300nice!もおめでとうございました☆可愛いデフォルトイラストにほわほわですv
by 幻猫 (2007-02-28 11:25) 

umiko

テストお疲れ様 
理数科ですか?
by umiko (2007-02-28 11:58) 

あきちん

テストお疲れ様でしたw
うちの子…いつでも貸しますよ^^
サイドバーに擬人化設定へのリンクがありますので
よろしくお願いします☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2007-02-28 16:53) 

テストお疲れ様です~!!
以前「国立って高専ですか?」とのことでしたが、そうです!!(おっと)
えっと…高専生さんだったり…しますか?
by (2007-02-28 20:11) 

まみにゃん

皆様お疲れ様のお言葉ありがとうございました!
<幻猫さん
Nice&コメントありがとうございます!
可愛いだなんて・・・滅相もございませんよ!
というか個人的に幻猫さんからコメが来たことに驚きが隠せません!w
先日案内パークでお見かけして、一方的に知ってたので話しかけようかかけまいかずっと迷ってましたw;;

<umikoさん
Nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよ、バリバリ理数ですwおかげで英語がさっぱりで困ってます;;

<あきちんさん
Nice&コメントありがとうございます!
なななんと!お子さんを貸してくださるのですか!?
とっても嬉しいですw実はこっそり狙ってt(黙
いつになるかは分かりませんが是非是非描かせて頂きたいと思います♪

<すずさん
Nice&コメントありがとうございます!
おぉ、やっぱり高専でしたか!国立=高専しか浮かばないのがもう私駄目ですねw
はい、私はバリバリの高専生です!KCTです!(学校名バラした!?w
常にクラスでも下の方を突っ走っておりますw
by まみにゃん (2007-02-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。