SSブログ

リク絵完成しました! [リヴリー]

こんにちは!一時過ぎに起きたばっかりのまみですw
まだねーむーいーーー!

さて、題名の通り猛者さんがリクしてくださった200Nice絵完成しました!
いやぁ、すっごく楽しかったですw
猛者さん宅のオミすけくんです♪


 おとといの夜、とりあえず下書きだけでもしようと書き始めたんですが・・・

その日の午前2時頃完成☆★

もぅ久しぶりに何も考えずに絵に集中できるのが楽しくて!久しぶりの主線なしが楽しくて!ずっと没頭してましたw
構図がありきたりですいません↓てかなんかオミすけくんをラッピングしちゃってすいませんorz
猛者さん、よかったら持って帰ってくださいませ☆

そういえばついこの前オミすけくんを案内パークでおみかけしました。
話しかけようかかけまいかあわわあわわとしているとどこかに行ってしまわれorz
悲しみながらも気を取りなおして宣伝をしていると(餌屋の宣伝中だったのです)再びはっけーん!
でもやっぱりあわわあわわと(以下略
また悲しみながら宣伝をしていると今度はなんとエデアちゃんを発見しました!
でもやっぱりあわ(以下略
しかも絵チャのお誘いの宣伝中だったのです!行きたかった!テストの馬鹿orz
自分のチキンをどうにかしたいです・・・OTL
お二方、勝手にお名前出してしまいすいませんでした!

本当はリクイラ昨日更新したかったのですが、昨日は帰りが遅く・・・
昨日は部の5年生追い出し会でしたw続きで書きますw

追い出し会といっても悪い意味ではありませんwお疲れ様でした会みたいなのかな?
場所は家族亭でしゃぶしゃぶ食べ放題!
しゃぶしゃぶなんて私は数年ぶりだったんですが、あんな食い物なんですね;;
てっきりヘルシーな感じかと思えば、最後の方は鍋の中油まみれ・・・
ぎっとぎとでしたょorz
でも美味かったです!肉もだけどポン酢の中に入れたもみじおろしが美味かったです(ぇ

そのあとはみんなでゲーセン!部員全員で行っても20人弱しかいないのでそんなに邪魔にはならないのです(泣
まずはプリクラ!え?血液型ごとに別れるの?
A型組はさっさと行っちゃいましたが・・・

私AB型なんですけど!!

ぎゃー、一人!?とか思っていたら先輩に一人だけいましたw
でも男の先輩だから2人で撮るのは嫌だYO!
結局3人しかいなかったB型と合体しましたw
男2人女3人、1年1人 2年1人 3年2人 4年1人
共通点が見当たらぬ・・・;;
パートごとだと若干共通点がw
クラ2人 フルート1人 ペット2人☆

撮り終わったら落書きを任せてみんなが集まってるとこに・・・
レースゲームしてました!
私はレースは苦手です;;
この前後輩と「スリルドライブ3」で対決したら、賠償金額1億円という金額をはじき出しました!!
ブレーキ?なにそれ?な人ですw
道があろうとなかろうと車がいようと知ったこっちゃないですw

なので私は友達と銃のゲームしましたw
あれは好きなんですけどすぐ死ぬんですよねー;;
でも昨日は少し長く生きとけましたw
私が死んだあとは後輩(男)が後を継いでくれたんですがやっぱ慣れてますね!
わたしなんか敵も見らずに連打ですよw

その後はUFOキャッチャーでジャックのキーホルダー取って(100円)w
ポップンしに行きました!
最近殆どしてなかったのでついこの前したらレベルが下がってましたorz
でもほぼ初心者相手にバトルしたんで昨日は楽々勝てましたよw
あー、ポプ友欲しいなぁ・・・

それから私は門限が厳しいため帰宅orz
みんなはまだレースだの銃だのしてましたw
それからオール行ったらしいです;うらやましい!
私はなぜかそのオール行った後輩の眠気覚ましのための相手として昨日は結局4時頃まで起きてメールしてました;;
とにかく楽しかったです!

5年生のみなさん、今まで本当にお世話になりました!
一番先輩たちの中では好きな学年でしたのでとっても寂しいです・・・
これからも絶対遊びに来てくださいね!
卒業式の演奏、心を込めて演奏するんで期待しててください!


 


2007-02-25 14:49  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

華僑院カナタ

わー!!!めちゃめちゃ可愛いオミすけ><ww
有難う御座いますーww
デフォのリヴモ経験は全然ないので凄く嬉しいですw
しかもリボンがシュルシュル++
可愛いーo(≧∀≦)o
本当に有難う御座いましたw
家宝として持ち帰らせていただきますね!!!
そして改めまして200nice!おめでとう御座いましたww

と、案内パークでお逢いしたのですか!!!!(驚)
全然気付かなかったですよー><;自分結構ぼーっとしてる人なので・・・申し訳ありませんor2(爆死)
今度からはよく気をつけて周りをみてみますー><ww
お逢いしたらヨロですvv
by 華僑院カナタ (2007-02-25 17:27) 

まみにゃん

<猛者さん
お返事遅くなりました;;
なんと!デフォリブモは初めてなのですか!?
うわぁ、超光栄ですねwでもこんなんでスイマセンorz
家宝なんかにしたら家が腐っちまいますよ!(笑)

そうなんですよー、お逢いしちゃったのです!(何
今度はお声をかけさせていただくかもなので、もし暇でしたら返事なんかしていただけると飛び跳ねて喜びますw
by まみにゃん (2007-02-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。